ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年10月16日

婚活パーティーで結婚した人

今月は、2年近く活動していた38歳の男性会員さんの結婚が決まりました。

結婚相談所の成婚者の中では、少し時間がかかったほうかもしれません。

活動中は、お見合いを60回以上こなしました。
でも、ご縁には恵まれませんでした・・

彼がお見合い疲れとなり、婚活を継続しようかどうか悩んでいたときに内輪で行う婚活パーティーに誘ってみたんです。

それまでは、パーティー類は大の苦手と言っていましたので、敢えてお誘いするようなことはしていませんでした。

だけど、そのときは婚活というよりも息抜きや気分転換をしてもらうつもりで何気なく声を掛けてみたんですね。

そうしたら、少人数制の食事会のような気楽なパーティーということもあり、彼もあまり深く考えずに参加することにしました。
もちろん、これが婚活パーティー初参加です。

当日のパーティーは、ダイニングバーで飲んだり食べたりしながら気軽に話をしてもらう形式だったため、とてもアットホームな雰囲気の中、あっという間に2時間が経ちました。
男女比が10対10の少人数でもあったので、婚活パーティーという感じもなく凄く盛り上がりました。

そんな居心地のいいパーティーだったせいか、彼もリラックスして最後まで楽しめたようです。

そして、そのパーティーに参加していた31歳の女性と妙に息が合い、お互いに気に入った様子だったんです。

その日はカップリングやマッチングというものは行わず、後日ウチで気になる相手がいたかどうかを聞いたところ、案の定2人が同じ思いだったわけです。

早速、ウチで2人が会ってもらう場をセッティングし、デートを楽しんでもらうことになりました。

その後は予想通りに交際はスムーズに進み、婚活パーティーから4カ月後にめでたく成婚となったわけです。

最初からフィーリングや波長が合っていましたから、相思相愛になるのに時間はかかりませんでした。
これがパーティーの大きなメリットですね。

その辺の自然な男女の出会いと何も変わりませんから、彼もパーティーの苦手意識を忘れていたのかもしれません(笑)

結婚相談所が主催する婚活パーティーですので、当然アフターフォローもバッチリです。

初デートからウチでいろいろアドバイスをしましたし、事あるごとに作戦も伝授しました。
最後のプロポーズの行動計画まで考えてあげました(笑)

その甲斐があり、交際中は特に困った事態も起こらず、ラブラブのままゴールインです。

結婚相談所の婚活パーティーは、意外とあっさり結婚が決まるケースも多いんですね。

以前、お見合いを1度も行わずに、最初に参加したパーティーで相手が見つかり、あっさり結婚してしまった方が3名います。

お見合いするまでもなく1回のパーティーで事が済んでしまいました(笑)

一大決心をして結婚相談所に入会したのに、すぐに婚活が終了したので、拍子抜けだったかもしれません。
パーティーが得意などという人は誰もいませんでしたから、本人たちが一番驚いていました。

そんなアットホームなパーティーを含めて、ウチでは毎週いろいろな婚活パーティーに参加できる機会があります。
もちろんパーティーからも続々とカップルは誕生していきます。

これからの恋の季節に合わせて趣向の凝ったパーティーも数多く企画していますので、より一層成婚者が増えそうです。楽しみ〜

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 15:48| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

良いクチコミから

先日、ウチの卒業生が独身の女友だちを2人連れて遊びに来てくれました。

といっても、内心では友だちにも結婚相談所を利用してほしいという親心?でウチに紹介してくれたんだと思います。

その元会員の彼女というのは、卒業生ではあるのですが、ウチで結婚が決まって卒業したというわけではないんです・・

実は、ウチで活動中にたまたま仕事関係で知り合った男性と結ばれたという恋愛結婚でした。

その彼女には会員活動中にかなり手厚くサポートをしたので、それが良いクチコミとなり、友だちに興味を持っていただいたのかもしれません。

友だちの1人が彼女からウチのことを聞き、その話をまた自分の友だちに話し、良いクチコミが広まって今回は3人で来られたそうです。

クチコミの連鎖で本当はもう1人の女性も説明に来る予定だったそうですが、その日はどうしても外せない用事ができてしまったとのことで欠席でした(笑)

他の日に会社の同僚と一緒に行くと言っていたようです。

たった1人の女性のクチコミがここまでいろんな人に広がるとは少し驚きですが、非常に嬉しいものですね。

友だちの話によれば、元会員の彼女がだいぶ結婚相談所の内容を説明してくれて、ウチのことを大絶賛していたため、信用と安心感が芽生えたのだとか。

友だち2人は結婚相談所のことをほとんど何も知らなかったので、他人から聞いた良いクチコミの与えた影響は大きかったんでしょうね。

以前も何かのルートでウチの良いクチコミを聞いて面談に来られたというケースはいくつもありました。

でも、そのルートのクチコミの元がどこからかが掴めないんです。

出火元がわからない火事のようで、いつも不思議な感じがしています(笑)

ただ、それはそれで良いクチコミが少しでも流れているんだな〜と思うと、なんとなくホッとしますね。

そして、これからも少しでも良いクチコミが発生するような結婚相談所にしていこうと改めて身が引き締まる思いです。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:20| Comment(0) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

学校の先生(教師)の結婚

先日、35歳の女性会員さんの結婚が決まりました。
入会から4カ月で成婚&入籍となりました。

彼女の仕事は小学校の先生のため、毎日凄く忙しい中での婚活だったのですが、明るく前向きに活動を進めた結果、すんなりと恋愛に突入し、そのまま結婚へ一気に駆け上りました。

ウチには学校の先生(教師)が多く入会されますが、職業柄皆さんとても忙しいんですね。
土日も仕事というケースがちょくちょくあるそうで、公務員といっても日々かなりハードに動き回っているようです。

ですから、学校の先生(教師)などは婚活いている時間も精神的な余裕もなく、効率的にご縁を作り出すことのできる結婚相談所を利用しようと考えるのだと思います。

ウチのシステムやサポート体制は忙しい方向けになっていますから、先生(教師)などにとっては非常にありがたいのではないでしょうか(笑)

そんな多忙な状況の中でも積極的に活動していけば、当然ながら結婚の可能性はぐんと高まります。

特に学校の先生(教師)は頑張り屋さんが多いので、ウチに登録された先生(教師)はいづれ結婚が決まっていきます。
ただし、活動期間はまちまちですが(笑)

ちょうど成婚された小学校の先生の女性会員さんから、こんなメッセージをいただきました。

・・ここから・・

近況報告です。
指輪は『ダイヤモンドシライシ』にお願いして、つくっていただきました。
本日、受け取りに行ってきます!うれしいし、楽しみです♪
指輪を選ぶ時に、ダイヤモンドの輝きを、顕微鏡で見せてもらえたのが、とっても楽しかったです。
削り方が上手だと、『矢の形』『ハートの形』が見えるとのことで、見えないものと比較もさせてもらいましたが、とてもよくわかりました!リングの方も職人さんのこだわりがあったり、意味がこめられていたりして、とても気に入ったものをお願いすることができました。
職場への報告は、大人の職員の人たちには夏の間に校長先生から言ってもらったのですが、それを聞いた周りの人たちがみなさん本当によろこんでくれて、とてもにこにこしながら「おめでとう!!」と言ってくれました♪
みなさんの笑顔とあたたかい祝福が、とってもうれしく、こんなにうれしい気持ちになったのは初めてだ!と思いました。
子どもたちの方へも、先週の木曜集会のときに、校長先生から発表してもらいました。みんなに拍手してもらえて、その後の授業や廊下で会ったときなどにも、「おめでとうございます!」と言ってもらえて、本当にうれしかったです。
全ては、宇宙一の敏腕カウンセラー、佐藤隆嗣様のお陰でございます!本当にありがとうございました♪
以下は、本気の感想です。
何年も前から結婚したい!子どもも大好きだから、自分の子どもだってほしい!と思い続けていた35歳の春…
妹が「結婚相談所に行ってみない?面白いブログを書いている人がいるんだよ。」と声をかけてくれ、出会ったのが佐藤さんでした。
話してみると、妹が言った通り、面白い!!そして、相談所のシステムを聞いてみると、『なんて、私にぴったりなシステムなんだ!』と思いました。
面倒なことを代わりにやっていただける、時間短縮で効率がいい、というのが魅力的でした!
入会してからは、楽しいことの連続でした♪まず、お見合い写真を撮ること!スタジオでプロに撮影してもらえるなんてめったにない経験です!
そして、『お見合いサイト』では、自分の希望する条件に合わせて検索ができることで、「ちまたでは、恋愛結婚を目指している人は、この条件一つ一つ聞いていかないとダメだもんな〜、これはなんて効率的!!と、感動し…
会ってみたいなと思ったお相手とお見合いが成立したときは、とてもドキドキワクワク、楽しい気持ちになりました♪
なんてったって、いろんな人と会えるのが楽しい♪
結婚抜きにしても(こんなこと言っちゃダメか…)、いろんな職種の人がいて、「へ〜、世の中にはこんなことをしている人がいるのか〜!」と、社会勉強⁈にもなりました。いろんな人と会うと、自分が成長できるようで、なんだかとっても楽しかったです♪
(中には、この人、社会人としてどうなの〜?)と、驚いたこともありましたが…、今思えば、笑い話です♪ちなみに、そんなとき、佐藤さんからのアドバイスは、「世の中にはいろんな人がいます。今日のお相手も、まるでダメ男くんでしたか…、今のうちに、男を見る目を養っておいてください!」でした。ナイスアドバイス!!
そして、通常の恋愛結婚では、倫理的にできない(しちゃう人もいるけれど)、『交際同時進行』ができちゃう!というのが、ちょっとドキドキでした!
ちょっと申し訳ないなぁ…、と思いながらも、『ボランティアで結婚するわけではないのだから!』と、自分を奮い立たせ?人生最初で最後の『交際同時進行』を経験させていただきました。結論から言うと、ちょっと楽しかったです。(って、こんなことを言ってはダメか…、パートU)
同時進行していると、より自分に合う人は?というのが分かりやすく、さらに効率もよかったです。【ザ!相談所システム!!】
私は、佐藤さんにお世話になって、本当にいいお相手と結婚できたと思います。最後の決断も、佐藤さんの「決めちゃってください!」の一言が後押しとなり、幸せをつかみとることができました。やっぱり、佐藤さんは頼りになります!本当にありがとうございました!!
今でも心に残っているのは、「気楽にね♪楽しく恋愛してそれで結婚できたらラッキー♪ぐらいの気持ちで。」という佐藤さんの言葉です。
それと、佐藤さんが口ぐせのように言ったり、ブログに書いたりしている、「結婚するまで婚活を続ければ、必ず結婚できる!」という謎の決めゼリフです。
「当たり前じゃ〜ん!!」と、突っ込みたくなるけれど、本当にその通りでした。
佐藤さんの言うとおりに活動を続けて、めでたく結婚し、幸せいっぱいの私は、同じように幸せいっぱいな人が1人でも増えてくれるとうれしいなと思います。
個人的に、婚活に一番必要なものは、『自分のやる気』だと思います。それと、佐藤さんの万全なサポート体制です。それさえあれば、幸せな未来が待っている!
現在、婚活真っ最中の方も、これからの方も、みなさん、どうぞ頑張ってくださいね!!

・・ここまで・・

とても嬉しいメッセージだったので、そのまま掲載してしまいました。

長文ですが、さすが先生という文章に感動です(笑)

たぶん、結婚相談所がどんなところか詳しく書かれているので、学校の先生(教師)の方にも参考になるのではないでしょうか。

こんな成婚した会員さんの声が励みとなり、益々がんばれるんです。

これからも教師の方をはじめ、忙しい職業の方のお役に立ちたいと思います。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 11:50| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

出会いが多い結婚相談所

2カ月前から活動をスタートした30歳の女性会員さんが、すでに真剣交際という形になり、ゴール目前となってきました。

彼女は、他の結婚相談所から移ってきたのですが、その理由は「ほとんど出会いがないから・・」です。

通常、仲人タイプの結婚相談所は、どこかの結婚相談所の連盟や組織に所属して、それぞれの会員のデータベースを共有しながら出会いを作っていく仕組みになっているんです。

イメージとしては、不動産屋さんのネットワークに近いと思います。

彼女の登録していた結婚相談所というのは、その所属していた連盟が1カ所のみだったそうです。

そのため、最初のうちはまだお見合い相手が何人もいたようですが、3カ月もすると自分が希望する相手が見つからなくなり、気になるような人からも申し込みが入らなくなり、お見合いが一気になくなってしまったのだとか・・

つまり、ネタ切れになってしまったわけですね(笑)

自分の希望する相手や魅力的な男性が、次から次へどんどん新しく入会してくることもありませんから、毎日プロフィールを見ていても、いつも見飽きた顔ぶれだったため、徐々にモチベーションが低下し、活動が停滞していったようです。

結局、半年間活動して8名の方と出会い、1名の方とは交際に進んだようですが、それも1度会って終了してしまったそうです。

半年のうちの3カ月はほとんど婚活していない状態に陥り、このままでは結婚は厳しいだろうと判断して、ウチに移ってきたわけです。

多くの出会いには期待できないという危機感から、出会いが多そうなウチをネットで探して面談に来てくれました。

確かに、ウチは大きな連盟や組織に全て加盟していますので、1つだけの連盟に加盟している結婚相談所よりは何倍も多くの出会いは作っていけるようになっています。

当り前ですが、出会いが多ければ多いほど交際のチャンスは増えますし、交際相手が多ければ多いほど理想の相手と巡り会える可能性が高まり、結婚への扉も大きく開いてきます。

ですから、彼女の目の付け所は正しかったと言えます(笑)

登録当初から4つの連盟のネットワークを活用して婚活を始めた彼女は、1カ月で6名の方とお見合いをし、3名の方と交際となり、今は1名の方とラブラブな状況になっています。

やはり出会いの幅が格段に広がり、希望の相手を見つけやすくなったことが今のハッピーな交際に繋がっているのだと思います。

要は、圧倒的な出会いがあれば、いろいろなご縁が生まれやすくなるんですね。

ウチは、出会いが多いというのが1つの特徴になっています。

基本、出会いがなければ何も始まらないし、何も起らないわけですから、彼女のように出会いが多い結婚相談所で活動することを考えるのは当然ではないでしょうか。

もちろん、そこに強力なサポートが加われば最強です(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 13:12| Comment(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

アラフィフの出会い

東日本大震災後、アラフィフの方のお問合せがかなり増えています。

先日もアラフィフの女性との面談がありましたが、皆さん言うのは「結婚したい気持ちがあるけど、出会いの機会がない」ということです。

当然と言えば当然なんですが。
適齢期の若い方と比べれば結婚対象となる相手は圧倒的に少ないわけですし、出会いの場もかなり限られてきますから・・

だから、結婚相手を探すのは結婚相談所しかないと思うわけですね。

アラフィフの方に結婚したい理由を聞くと、信頼できる生涯のパートナーが欲しい、人生をより充実させたい、いつまでも1人では寂しい、家庭を持ちたい、経済的に不安だから、孤独死が怖いからなどがあるようです。

とはいっても、肝心な出会いがないから困り果てているのが現実なんです。

結婚の可能性が最も高くなるであろう結婚相談所に頼りたくなる気持ちは充分にわかりますし、もちろんウチでも受け入れ態勢はバッチリです(笑)

意外と言ってはなんですが、現にアラフィフの方もかなり結婚が決まっています。

今までには運命的な出会いというのもありました。

たとえば、52歳のアラフィフ女性が中高年向けのパーティーで出会った11歳年下のアラフォー男性と成婚したケースがあります。
確かに女性は見た目が若く魅力的ではありましたが、これだけ年の差のある方との出会いや恋愛は日常の中では滅多にないのではないかと思います。
ましてや結婚となると奇跡的かもしれません(笑)

逆に、50歳のアラフィフ男性が34歳の女性と成婚したケースもありましたし、結婚相談所の中では本当に何が起こるかわからないんです。

基本的にアラフィフ女性は極力年齢の近い人、アラフィフ男性は極力年齢の若い人を希望する傾向があるんですが、普通に生活していてそんな希望に添う人たちと結婚できることは考えにくいのではないでしょうか。

年齢の希望だけでも男女間に大きな隔たりがあるわけですから、簡単には結婚相手が見つかるはずがないんですね。

いくら出会いがあったとしても結婚となると話は別になってくると思います。

でも、結婚相談所であれば、様々な考えを持った結婚したい人たちばかりがたくさん登録していますので、大きくチャンスは広がっていきます。

そこが驚きの出会いや結婚に繋がっているわけです(笑)

以前、アラフィフのお医者さん同士の結婚というのもありましたけど、このケースなどはお互いの希望条件は全く合致していなかったのですが、気軽に2人を引き合せてみたところ非常に相性が合い、そのままゴールインとなってしまいました。

こんな意外な展開があるのも結婚相談所なんです。

アラフィフの結婚はほぼ不可能という調査データはありますが、ウチでは全く関係がありません。

むしろ20代前半の人よりも成婚率は高いくらいです(笑)

つまり、アラフィフの方でも出会いのチャンスはいくらでもあるということです。

希望条件ではなく、お互いに理解ができるパートナーを探すつもりで前向きに活動すれば、かなりの高確率で結婚できるかと思いますので、出会いがないと諦めずに、ぜひ結婚相談所でチャレンジしてみたらいいのではないでしょうか。

ウチも、もちろん全力で応援いたします。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 11:44| Comment(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ