ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年08月12日

年内の結婚を目指しています

女性会員さん2名から、お盆休みに帰省するときに彼を両親に紹介するとの報告がありました。

正式なご挨拶ということになりますので、これで2名の成婚が確定です。

今月に入ってからも凄く順調に結婚が決まっていきます。

そのほとんどが今年に入って入会した人です。

入会時のオリエンテーションで結婚ノウハウを伝授するのですが、それが功を奏しているんだと思います。

今まで異性と一度も付き合ったことがないという男性4名と女性2名も見事に1年以内に結婚を決めてくれました(笑)

出会いが全くなく、交際経験もないという状況の方ですと、ウチに登録していなければ、もしかしたら一生独身のままだったかもしれません・・

それだけ現代の結婚市場は厳しいわけです。

やはり自分の置かれている状況や立場を考えて、自分に適した婚活を積極的にすることが重要だと思います。

今年も残すところ半年を切りましたけど、会員さんの7割は交際相手がいるので、かなりの方が年内に婚活を卒業するものと思います。

また、先月入会された方も精力的にお見合いをこなしていて、次々と交際に入っていますから、たぶん何人かは年内で成婚退会するものと推測します。

暑いけどみんな年内の結婚を目指して汗水たらしてがんばっているんですね(笑)

もちろんウチでも強力にバックアップしていきます。

お盆期間中でも面談の予約がほぼ満杯になっているため休みを取ることはできませんが、これも年内に1つでも多くの喜びの笑顔を見るためだと思って、毎日がんばります。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:21| Comment(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

結婚相談所が初めて

8月に入り、暑さも本格的になってきましたが、それにも関わらずほぼ毎日のようにご相談やご面談に来てくれる方がいらっしゃいます。

平日は、突然電話してきて仕事帰りに寄りたいというケースが割とあります。やはり少しは涼しくなる時間帯のほうが動きやすいのかもしれませんね。

今月は結婚相談所が初めてという方が多く、電話でいろいろ話しているうちに「それじゃ今日行きます」ということになり、改めて結婚相談所について詳しくご説明しました。

最後に「他の結婚相談所と比較してまた検討してください」と言うのですが、皆さんその場でウチに入会しますと即答してくれるんです。
これはとても嬉しいですね。

恐らく短い時間でも楽しくおしゃべりをしながら、いろんな婚活のアドバイスもするので、親しみも湧き、信頼してくれるのだと思います。

必ず帰り際には「がんばります」という言葉をいただけるので、ほっと一安心します。

結婚相談所が初めてという方は、変な先入観を持たずに素直に活動してくれますから、意外とあっさり結婚が決まったりするんです。

何も知らない状態で、ウチのサポートや指示を細かく受け、言われたアドバイス通りに動いていくのが勝因ではないでしょうか(笑)

以前、結婚相談所が初めてという女性が最初のお見合い相手と1カ月半交際して成婚になったことがありましたが、これも何もわからない状態からスタートし、本当に手取り足取りという感じで細かくアドバイスし、綿密に指示していきました。

それを素直に遂行し、何かあればすぐに相談するパターンが功を奏したのだと思います。

結婚相談所が初めてという方は、最初は未知の世界に飛び込むのに凄く不安があるかもしれませんけど、でも、勇気を出して第一歩を踏み込めば、あとはこちらが全面的にバックアップしていきますので、安心して任せていただければ思っていたより容易に結婚が決まるはずです。

というか、何とかします(笑)

今月入会される結婚相談所が初めての方の何人かは年内に成婚となると予測できます。

もちろんウチでは全員成婚させるつまりでサポートに全力を注いでいきます。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:26| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ