ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年09月23日

出会いが多い結婚相談所

2カ月前から活動をスタートした30歳の女性会員さんが、すでに真剣交際という形になり、ゴール目前となってきました。

彼女は、他の結婚相談所から移ってきたのですが、その理由は「ほとんど出会いがないから・・」です。

通常、仲人タイプの結婚相談所は、どこかの結婚相談所の連盟や組織に所属して、それぞれの会員のデータベースを共有しながら出会いを作っていく仕組みになっているんです。

イメージとしては、不動産屋さんのネットワークに近いと思います。

彼女の登録していた結婚相談所というのは、その所属していた連盟が1カ所のみだったそうです。

そのため、最初のうちはまだお見合い相手が何人もいたようですが、3カ月もすると自分が希望する相手が見つからなくなり、気になるような人からも申し込みが入らなくなり、お見合いが一気になくなってしまったのだとか・・

つまり、ネタ切れになってしまったわけですね(笑)

自分の希望する相手や魅力的な男性が、次から次へどんどん新しく入会してくることもありませんから、毎日プロフィールを見ていても、いつも見飽きた顔ぶれだったため、徐々にモチベーションが低下し、活動が停滞していったようです。

結局、半年間活動して8名の方と出会い、1名の方とは交際に進んだようですが、それも1度会って終了してしまったそうです。

半年のうちの3カ月はほとんど婚活していない状態に陥り、このままでは結婚は厳しいだろうと判断して、ウチに移ってきたわけです。

多くの出会いには期待できないという危機感から、出会いが多そうなウチをネットで探して面談に来てくれました。

確かに、ウチは大きな連盟や組織に全て加盟していますので、1つだけの連盟に加盟している結婚相談所よりは何倍も多くの出会いは作っていけるようになっています。

当り前ですが、出会いが多ければ多いほど交際のチャンスは増えますし、交際相手が多ければ多いほど理想の相手と巡り会える可能性が高まり、結婚への扉も大きく開いてきます。

ですから、彼女の目の付け所は正しかったと言えます(笑)

登録当初から4つの連盟のネットワークを活用して婚活を始めた彼女は、1カ月で6名の方とお見合いをし、3名の方と交際となり、今は1名の方とラブラブな状況になっています。

やはり出会いの幅が格段に広がり、希望の相手を見つけやすくなったことが今のハッピーな交際に繋がっているのだと思います。

要は、圧倒的な出会いがあれば、いろいろなご縁が生まれやすくなるんですね。

ウチは、出会いが多いというのが1つの特徴になっています。

基本、出会いがなければ何も始まらないし、何も起らないわけですから、彼女のように出会いが多い結婚相談所で活動することを考えるのは当然ではないでしょうか。

もちろん、そこに強力なサポートが加われば最強です(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 13:12| Comment(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

アラフィフの出会い

東日本大震災後、アラフィフの方のお問合せがかなり増えています。

先日もアラフィフの女性との面談がありましたが、皆さん言うのは「結婚したい気持ちがあるけど、出会いの機会がない」ということです。

当然と言えば当然なんですが。
適齢期の若い方と比べれば結婚対象となる相手は圧倒的に少ないわけですし、出会いの場もかなり限られてきますから・・

だから、結婚相手を探すのは結婚相談所しかないと思うわけですね。

アラフィフの方に結婚したい理由を聞くと、信頼できる生涯のパートナーが欲しい、人生をより充実させたい、いつまでも1人では寂しい、家庭を持ちたい、経済的に不安だから、孤独死が怖いからなどがあるようです。

とはいっても、肝心な出会いがないから困り果てているのが現実なんです。

結婚の可能性が最も高くなるであろう結婚相談所に頼りたくなる気持ちは充分にわかりますし、もちろんウチでも受け入れ態勢はバッチリです(笑)

意外と言ってはなんですが、現にアラフィフの方もかなり結婚が決まっています。

今までには運命的な出会いというのもありました。

たとえば、52歳のアラフィフ女性が中高年向けのパーティーで出会った11歳年下のアラフォー男性と成婚したケースがあります。
確かに女性は見た目が若く魅力的ではありましたが、これだけ年の差のある方との出会いや恋愛は日常の中では滅多にないのではないかと思います。
ましてや結婚となると奇跡的かもしれません(笑)

逆に、50歳のアラフィフ男性が34歳の女性と成婚したケースもありましたし、結婚相談所の中では本当に何が起こるかわからないんです。

基本的にアラフィフ女性は極力年齢の近い人、アラフィフ男性は極力年齢の若い人を希望する傾向があるんですが、普通に生活していてそんな希望に添う人たちと結婚できることは考えにくいのではないでしょうか。

年齢の希望だけでも男女間に大きな隔たりがあるわけですから、簡単には結婚相手が見つかるはずがないんですね。

いくら出会いがあったとしても結婚となると話は別になってくると思います。

でも、結婚相談所であれば、様々な考えを持った結婚したい人たちばかりがたくさん登録していますので、大きくチャンスは広がっていきます。

そこが驚きの出会いや結婚に繋がっているわけです(笑)

以前、アラフィフのお医者さん同士の結婚というのもありましたけど、このケースなどはお互いの希望条件は全く合致していなかったのですが、気軽に2人を引き合せてみたところ非常に相性が合い、そのままゴールインとなってしまいました。

こんな意外な展開があるのも結婚相談所なんです。

アラフィフの結婚はほぼ不可能という調査データはありますが、ウチでは全く関係がありません。

むしろ20代前半の人よりも成婚率は高いくらいです(笑)

つまり、アラフィフの方でも出会いのチャンスはいくらでもあるということです。

希望条件ではなく、お互いに理解ができるパートナーを探すつもりで前向きに活動すれば、かなりの高確率で結婚できるかと思いますので、出会いがないと諦めずに、ぜひ結婚相談所でチャレンジしてみたらいいのではないでしょうか。

ウチも、もちろん全力で応援いたします。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 11:44| Comment(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

看護師さんの結婚

昨日、女性会員さんからプロポーズを受けましたとの報告が入りました。

36歳の看護師さんです。

今年の2月から活動を始め、交際4カ月でめでたくゴールインです。

看護師さんというと、仕事が不規則な上、男性と出会える環境もないため、思うように婚活できない傾向があります。

ですから、ウチのような結婚相談所を利用して効率的に結婚相手を見つけようと考える方は多いんです。

ウチも看護師さんからの問い合わせはとても多く、今までにたくさんの看護師さんが入会されました。

彼女も休みが不規則で夜勤もあるシフト制の勤務だったため、全く婚活するような余裕はありませんでした。

ただこのままでは益々婚期が遅くなり、女性としての幸せを失ってしまうかもしれないという危機感を持っていたんです。

それで結婚相談所の登録を考え、ネットで情報収集をして、看護師さんの成婚実績が高そうなウチへ入会されました。

ウチの紹介システムやサービス内容が非常に多忙な方や不規則な生活を送っている方にも充分に活用していただけるようになっているので、看護師のような職業の方にはもってこいなわけです。

もちろんサポートも年中無休、24時間体制で対応できるようにしていますから、いつ何時、何が起ころうとも安心だと思います(笑)

この辺も看護師さん向きなんでしょうね。

彼女も、やはり婚活するにはいろんなハンデがありましたが、ウチの仕組みやサポートを上手に使い、何も問題なくお見合い活動や交際を進めることができました。

こちらも早朝や夜中に相談の連絡をもらうこともありましたし、彼女の勤め先の病院の近くまで面談に行ったことも何度かありました。

その結果、限られた時間の中で10件以上のお見合いが実行でき、結婚が決まったお相手とも週に1,2回はデートを重ねて滞りなく成婚となったわけです。

彼女自身は当初2年くらいの活動は覚悟していたのですが、思っていた以上に出会いが多く、早い段階で交際相手が見つかったので、これが想定外に感じてかなり驚いていたようです。

幸い看護師さんは人気職業ですから、結婚相談所でも相当モテるんですね(笑)

先月も40歳の看護師さんの結婚が決まりましたので、これでまた看護師の成婚率は上がりました。

ほぼ百発百中かもしれません(笑)

看護師の未婚率は一般女性に比べ高いというデータがありますが、現実と向き合いウチのような結婚相談所でしっかり婚活すれば、必ず素敵なご縁に恵まれると思います。

当然ウチでも看護師さんの行動パターン、生活パターンに合わせてしっかりとサポートしていきます。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:36| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

子どもに恵まれたアラフォー女性

先日の日曜日、お見合いの立ち合いが終わり、某ファミレスで昼食をとっていると、斜め前の席にどこか見覚えのある女性が家族と食事をしていました。

よく見てみると3年くらい前にウチで成婚した元会員さんだったんです。

旦那様と子どもの3人で来ていたようです。

思わず声を掛けると彼女も気づき驚いていましたが、ついその場で話し込んでしまいました。

彼女は37歳のときに入会し、38歳になったタイミングで1つ年下の男性と出会い、交際3カ月で成婚退会し、その1カ月後には入籍して幸せな家庭を築いていきました。

初めて面談したときはアラフォーという年齢もあり妊娠や出産を非常に心配していたのですが、幸い早い段階で第一子を授かったとの報告は届いていたんです。

それから久しぶりに偶然にもそのファミリーとご対面できたもので、またあらためて嬉しさが込み上げてきました。

しかも、現在彼女が妊娠3カ月とうことも知り、更に驚きました。

確か年齢は軽く40歳に到達していると思うので、凄く恵まれているなと(笑)

彼女と思い出話に花が咲きましたが、最後に言われた「あの日ファニーキープスさんに入会していなければ、こんな幸せな人生はありえなかったと思います」という言葉に胸を打たれました。

子どもに向って「このおじさんがキューピットさんだよ」と話しかけている姿を見たら、不覚にも涙がこぼれそうでした(笑)

旦那様にも何度もお礼を言われ、とても心地良い気分でその日はお別れしました。

また第二子が誕生したときは報告するとのことですが、今から楽しみです。

ウチでは、アラフォー女性も数多く成婚していますが、その後に子宝に恵まれた方も割と多いんですね。

当然皆さん凄く喜んで子ども写真をメールで何枚も送ってきます(笑)

やはり年齢に関係なく前向きにチャレンジしていく気持ちがあれば、夢は実現するものだと思います。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:40| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ