ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2018年07月13日

在日外国人女性との年の差結婚

先日、58歳の男性会員さんと31歳の女性が成婚となりました。
いわゆる年の差婚です。

ただ、恋愛でよくある年の差婚と少し違う点は、お相手女性が在日の外国人だったということです。

このパターンはウチではちょくちょくあります。もちろん男性がずっと年上で女性がずっと年下です(笑)

男性は、千葉の片田舎で自営や農業の仕事をしていて、女性は中国から日本に来て会社員をしていました。

男性はどうしても後継ぎがほしいと子供を望んでいたんですね。
それで在日外国人女性も視野に入れて、幅広く結婚相手を探していました。

そんなときに彼女とのお見合いが決まり、すぐに交際に入り、約2カ月の交際期間を経てめでたく結婚となったわけです。

出会って2回目のデートのときには結婚についての話し合い、交際1ヵ月足らずでほぼお互いの結婚の意志が固まり、成婚退会の手続きが済んだら彼女は仕事を辞めて彼の実家に引っ越し、すぐに同居を始めたようです。

2人の様子を見ていると相思相愛でとても良い感じなんです。年の差婚のうえにスピード婚。
これは在日外国人女性との国際結婚では普通のことなんです。

ウチでは、毎年男性と在日外国人女性との国際結婚カップルがいくつか誕生しますが、ほとんどが年の差婚なんですね。

やはり在日中国人女性との結婚が多いんですが、在日外国人女性の方はあまり年の差は気にしません。
日本人女性は年の差婚には抵抗があるようなので、もし若い女性と結婚したいなら在日外国人女性を対象にしたほうが結婚の確率が飛躍的に高まります(笑)

中高年になり、どうしても子供が欲しいなら、在日外国人女性は狙い目だと思います。

今までにも在日外国人女性と国際結婚して無事に子供が授かったと喜びの報告をいただくことがよくあります。国籍の違いなど全く感じさせないほど幸せそうです。

それもそうですよね。
自分よりも一回り以上も年下の若い女性と結婚できたうえに諦めかけていた子供にも恵まれ、夢にまで見た幸せな家庭を持てたわけですから(笑)

これも結婚相談所に登録したから叶った夢ではないでしょうか。

日常生活の中で在日外国人女性と知り合う機会は滅多にないでしょうし、ましてや年の差のある若い女性と巡り会って結婚などというケースは本当に稀ではないかと思います。

今回年の差婚を成功させた男性会員さんも、まさかこんなにも早く相手が見つかり、こんなにも早く結婚に漕ぎつくとは全く予想外とのことで非常にビックリしていました。

しかも、どちらかというと彼女のほうが彼のことを大好きになり恋愛に積極的だったんです。
彼は普通のおじさんですから不思議なものです(笑)

在日外国人女性との国際結婚といっても特殊なものではなく、これもご縁なんでしょうね〜

そんなご縁を探せるのも、ウチのような国際結婚にも強い結婚相談所があるからです。年の差婚は憧れでもなんでもありませんよ(笑)

在日中国人女性の他にも、最近はいろんな国の女性の登録が増えています。
そして、50代のみならず30代、40代の男性も在日外国人女性と成婚するケースも増えています。

日本人女性相手の婚活に疲れている方は、在日外国人女性との出会いもどんどん作ってみてください。今は国際結婚は何も珍しくない時代なのですから。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:01| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ