ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2018年10月18日

アラサー女性の突然の結婚

先日アラサーの女性が面談に来てくれました。

電話でいきなり来店の予約を入れてくれたわけですが、いろいろ話を聞いているとあまりホームページは読んでいないようなんです。

ではなぜウチのことを知っていたかというと、「会社の仲の良い同僚から聞いたから」とのことでした。

実は、その同僚というのはウチで活動して結婚が決まった方なんです。

彼女は、同僚には長く彼氏がいないはずなのに、突然結婚宣言されて凄くビックリしたそうです。

しかも、その相手が私立高校の教師ということを聞いて更にビックリしたそうです。

なぜなら今の仕事からでは絶対に接点のない職業の男性だったから(笑)

そこで根掘り葉掘り聞いたのだとか。

そうしたら結婚相談所に登録していたことを初めて明かされたとのことでした。

彼氏がいないと思っていた同僚が突然ハイスペック男性と結婚すると言ってきたわけですから、経緯を深く追究したくなる気持ちはわかりますし、理由を聞いたら納得するのも充分にわかります。

ウチで結婚した元会員の同僚は、教師の男性と交際に入って僅か2カ月半で成婚となったんです。

会員活動を始めてから半年位のものなので、誰にも気づかれなかったのは当然かもしれません。
それくらいの早業でした(笑)

その突然の結婚宣言を聞いた彼女にも急に焦りが出てきたようで、同僚から細かくウチの情報を収集し、すでに入会するつもりで面談に来てくれたわけです。

2人ともアラサーの女性ですから、うかうかしているわけにはいきませんよね(笑)

「結婚相談所では、このように突然結婚が決ることはよくあることなので、Aさんもサプライズを起こして友人を出し抜きましょう」と言ってみると「半年で決めます!」と力強く言ってくれました。

まだアラサーですから結婚相談所であれば無理なことはありませんし、きっと彼女も突然結婚宣言をして周囲の人たちをびっくりさせるに違いありません。

今までにも「会社で突然の結婚を発表されて凄く驚かれた」というケースはいくつかありましたし。

女性の場合は、時間との勝負という面がありますから、アラサーであれば短期決戦で結婚を目指すのは当然ですよね。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:20| Comment(0) | 婚期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ