ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年02月22日

シルバーの方の恋愛と結婚

年齢がシルバーの男性会員さんの結婚が決りました。

交際期間は3カ月ほどだったので、割とスンナリ成婚したように見えますが、実はお見合いまでが少し大変だったんです。

男性は関東在住、女性は関西在住で遠距離だったため、お見合いのセッティングに苦労しまして・・

双方の希望が食い違いお見合い場所がなかなか決まらずに一旦はお見合いが流れかけました。
でも、何とか折り合いをつけて実施することになり日時と場所が決まりましたが、今度は男性の体調不良でお見合いが延期に・・
シルバーなのでこれは仕方ありません(笑)

再度仕切り直して日程が決まったところで、前日に天気が大荒れになるとの予報が出たため、いろんな不安が積り、これまた延期に・・
シルバーなのでこれも仕方ありません(笑)

すったもんだあった末に何とかお見合いが実施されました。

遠距離ということで1度会うのにこれだけ時間がかかるんですから、交際はかなり難しいのではないかと思っていたのですが、いざ交際に入ると非常にスムーズに進んでいきました。

お見合いのときにはお互いに気に入り、2人でがんばって出会いの機会を作っていったわけです。
交際がスタートしてすぐに相思相愛という感じになりましたので、シルバーとはいえまだまだ若いということですね。
特に女性のほうが恋愛の温度が高かったような気がします(笑)

成婚退会の手続きを済ませると彼女が彼の元に引っ越しをしてすぐに入籍したそうです。
一時はどうなるかと思っていましたけど、上手くまとまって本当によかったです。
これもご縁というか運命なんでしょうね。

年齢がシルバーのうえ、遠距離恋愛という難題を乗り越えて結ばれたストーリーは結婚相談所ならではだと思います。
ウチには他にもシルバーの会員さんが何人かいますが、皆さんとてもパワフルなんです。
たぶん草食系の若い男性以上ではないでしょか(笑)

結婚相談所では、シルバーやシニアと言われる方でもしっかりと出会っていける仕組みがありますので、ぜひ年齢は気にしないで婚活にチャレンジしてほしいですね。

最近ウチではシルバー会員さんが増えていますが、これはやはり平均寿命がかなり延びたからかもしれません。
もちろん生きている限り年齢がいくつであってもシルバーの方の恋愛と結婚を全力で応援していきます(笑)

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:21| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月04日

30歳の男女の結婚

先日、お見合いの立ち合いが終わりゆっくり駅に向かって歩いていると、どこかで見たことのある親子連れとすれ違いました。

そのときすぐにウチの元会員さんだということに気づき、思わず声を掛けました。
2人も驚きながらもすぐに気づいてくれて、久しぶりの再会に嬉しくなり、近くのファミレスで少し話をしたんです。

一緒にいた息子君は2歳になり、そして現在、第二子を妊娠中なのだとか。
月日が流れるのは早いもんだなどと思い出話に花を咲かせながら、今の幸せな結婚生活の様子をじっくり聞きました。

思い返すと2人が出会ったのは、ちょうど2人が30歳のときだったんです。
男性がウチで活動を始めて半年が過ぎた頃に女性が新規会員としてウチに入会してきました。

年齢が同じ30歳の同い年ということと、タイプ的にも話が合いそうな感じがしたため、直接引き合せてみたんです。
それもお見合いという形ではなく、気軽な飲み会のような設定にしたら、これが見事にハマりました(笑)

2人を引き合せたのは直感でしかなかっのですが、その勘が的中し、その日を境に交際がスタートしました。
もちろん、その後は何も問題なくスムーズにゴールインしたわけです。

彼は、30歳になったところで真剣に結婚を考えるようになり、手間と時間のかかる婚活をしたくないということで最初から結婚相談所への登録を考えていたようです。とにかく仕事が多忙だったようですからね・・
そんなときにネットでウチの紹介記事を見つけて面談に来てくれました。
第一印象は30歳にしては若いな〜でした(笑)

彼女は、30歳の誕生日を迎え、どうしても35歳までに子供の1人か2人は欲しいという強い願望が湧き上がり、当時ウチで活動中だった友人に相談したところウチを薦められたそうです。
友人の会員さんと一緒に面談に来てくれて、即入会手続きを取られました。
ちなみに、この友人の会員さんも30歳だったんですが、彼女に先を越されてしまいましたけど、めでたく結婚は決まっています(笑)

いづれにしてもこの同い年の3人が30歳のうちに目標が達成できてよかったです。
日本の男女の平均初婚年齢が約30歳ですからね〜

あれから3年以上経ち、幸せな家庭を築いている姿を目の当たりにすると、また感動が蘇ってきました。

30歳の男女にとって、結婚相談所はまだちょっと早いというイメージもあるようですが、決してそんなことはありません。
平均初婚年齢の30歳に乗ったら着実に堅実に確実に結婚を目指して良いと思います(笑)

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:06| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ