ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年07月25日

婚活パーティーで出会っての交際

37歳の男性会員さんが、現在4名の女性と仮交際中です。

結婚相談所では、このような同時進行の交際も一応ありなんです。
ただし、あくまでも仮の交際という形になり、いわゆる本交際に進めるかどうかを見極めるお試しみたいなものですね(笑)

それで、この男性会員さんは交際相手の方とは、全てパーティーで出会っているんです。
このようなケースは珍しいのですが。

そもそもは彼が最初に面談に来たときに、「僕はお見合いというタイプじゃないので、できればパーティーで相手を探したいです」と言っていました。

確かに彼は今風のイケメンでハイスペックでもあり、何よりも明るくユーモアがある社交的なタイプなので、パーティー向きかもしれません。

そんなわけで婚活パーティーをメインにして活動するということで入会を承諾しました(笑)

活動が始まってからは、月3回位のペースで様々なパーティーに参加していったわけですが、案の定、パーティーに参加している女性陣のウケはよく、非常に高いマッチング率だったんです。

今は交際がとても忙しいとのことで婚活パーティー参加はひとまずお休みにしていますが、恐らく今後もパーティーに参加することなく、早々に成婚すると思います。
サポートしている感触と仲人の予感ですが(笑)

結局、半年近くの活動でお見合いは2回のみ、あとはパーティーで多くのご縁が持てました。

ウチでは会員さんではない、一般の方も参加できる婚活パーティーも行っていて、ここでも多くのカップルが誕生するんですね。

実は、彼も最初は一般人として、この婚活パーティーに参加したのですが、もっと多くのパーティーに参加してみたいということで、ウチで本格的に婚活しようと考えたそうです。

会員さんだけを対象にした結婚相談所のパーティーも多いですからね。

もちろん会員さんは、いつでも、どんなパーティーにも自由に参加できますし、優先してご案内もさせていただきます。

会員以外の方にも気楽に婚活パーティーに参加してもらい、どんどん出会ってどんどん結婚していってもらえたら、それはそれで大変嬉しいです(笑)

これからも結婚相談所の枠を外して独身者の出会いと婚活を応援していきたいと思っています。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:05| Comment(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月06日

他の結婚相談所の会員さんの交際サポート

今月に入り32歳の女性会員さんの結婚が決ったのですが、交際期間が5カ月ということで少し時間がかかりました。

というのも、お相手の男性は他の結婚相談所の会員さんだったのですが、どうやら女性との交際経験がほとんどなかったようで、なかなか交際が前進していかなかったんです。

何回もデートをしているのにいつまでも敬語だったり、デート中の会話もいつも同じような世間話で終わったりと全く距離が縮まりません・・

やはり彼が女性に慣れていないせいか、彼女をリードしてくれることもあまりなく、肝心な愛の告白も全くなかったそうです(笑)

こんな状態の交際が2カ月続いたので、彼女は非常に不安になり相談に来てくれました。

じっくり話を聞くと彼の改善点がたくさん見えてきました。
ここをこうすればもっと関係が深められるのに、ここを治せばもっと結婚が近づくのにと言いたいことがいっぱいあるわけです(笑)

しかし、彼は他の結婚相談所の会員さんなので、直接アドバイスするわけにもいきません・・

そこで、彼の担当者と直接話をする作戦に出ました。

彼女の今の心境や考え方を伝えて、「彼にはこのように行動してほしい」「こんな言葉をかけてほしい」「こんな形で接してほしい」ということを担当者にストレートに話したんです。

お相手側の結婚相談所は開業して1年くらいでまだ経験が浅かったこともあり、こちらの助言を真剣に聞いてくれ、そのまま彼にアドバイスしてくれました。

それからは少しずつ交際が前に進み始めたのですが、それでもまだ2人にぎこちなさが残り、ちょくちょく彼女から相談を受けていたんです。

その相談のつど、彼の担当者に連絡を取り、「今度はこんなふうにアドバイスしてほしい」「こんな感じで指導してほしい」と遠慮なく言わせてもらいました(笑)

その甲斐があり交際4カ月くらいになると急速に交際が進み始め、彼女の不安も消え、相談もほとんどなくなりました。

そして、最後のプロポーズの段階でも、彼の担当者にそのタイミングやシチュエーションなどを綿密に伝え、いざ決行してもらうことに。
もちろん大成功です。

もともと2人は性格や価値観が似ている面があり、お見合いのときから気は合っていたようなので、ウチでしっかりサポートしていけば必ず成婚すると確信していたんです。

交際が思いのほか長引いたため多少の心配はありましたが、どうにかゴールインとなり心底ホッとしました〜

先方の結婚相談所にいろいろご協力いただいたお礼の電話を入れると、逆に感謝され、今回非常に勉強になったので、これからも何かあったら相談に乗ってほしい、いろいろ教えてほしいと言われました。

長く結婚相談所を運営していると、このようなケースはときどきあるんですね。
当然ウチの会員さんの幸せのためですから、同業者さんとはいえ、いくらでもサポートさせていただきます(笑)

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 11:51| Comment(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ