ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年09月23日

何かハンデがあろうと結婚できます

「この人、大丈夫かな?」と思われる人の結婚が決ると凄く嬉しいもんです。

36歳の男性会員さんで、女性が求める希望条件を考えると少し厳しいかも・・と思われる方がいました。

どの点かというと身長です。率直に言うと背が低かったんです。
どのくらいかといえば160cmにも満たないくらい・・

基本的に女性というのは自分より背が高い人を結婚相手に希望します。
というよりは極力背が高い人が望ましいようです(笑)

となると最近の女性は身長が高い方が多いので、この男性会員さんはほとんど対象外になってしまうんですね。

それは自分でも十分わかっている上で、それでも一生懸命がんばっていました。
しかし、やはりというか何というか、なかなかお見合いまでたどり着けません。

大抵はプロフィールを見て断わられてしまう・・
ルックスや他の条件面は普通だと思うので、やはり身長がハンデになっていたように感じます。

そんな状況がずっと続いていましたが、彼はメゲませんでした。
というより、絶対メゲないように密にフォローしていたのですが(笑)

そこで、気分転換も兼ねて軽い気持ちで当会主催の独身者の交流会に誘ったんですよ。
そしたら、これが正解でした。

その交流会でたまたま1人の女性と知り合ったんです。
28歳のアイドル活動でもできそうな、とっても可愛い人です(笑)
そんな魅力的な女性なんで、当然他の男性からの人気も高かったんですね。

それがどいうわけか、例の彼とその場でカップルに。。
他の男性もスタッフも驚きです(失礼!)

確かに彼は、身長は低いですけど性格は凄くいいんですよ。
明るく社交的なうえ、ユーモラスなところもあり、とにかく親しみやすいタイプなんです。

その女性は、その人柄が気に入ったんでしょうね。
身長は彼女の方が若干高いですから・・

表面的な条件に少しハンデがあったので出会いをつくるまでは非常に苦労したわけですが、出会いがあれば性格や人柄で欠点をカバーできるタイプだったということですね。
そういう意味ではパーティー向きだったのかもしれません。

同じように自分の属性や条件でなかなかお見合いが難しい人が、パーティーや交流会などの婚活イベントで相手を見つけて結婚までもっていくケースはいくらでもあります。

ですから、条件が悪いからとか、スペックが低いからなどと諦めモードに入ってはダメです。自分を卑下したらダメですよ。
手を変え品を変えいろいろ戦法を工夫をすれば、道は開けることは大いにあるんです。突破口は必ずあります。
ウチで何とかします!

あまりお似合いとは言い難い例のカップルはすでに交際も3ヶ月に入り、ついに結婚話も出ているとか(笑)

活動が前に進んでいかないときでも余裕で笑っていた彼はカッコよかったです。
ウチもサポートのし甲斐がありましたし、信じてよく着いてきてくれました。

自分でここがハンデとか欠点だとか思っても、決して投げ出したりしてはいけません。
結婚相談所には、いろんなところで可能性があるんです。
1人で苦労しないで、悩まないで、どんどん頼ってほしいと思います。何があってもあなたの味方ですから。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:12| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月18日

20代男女が入会しています

まだ若い20代なのに結婚を真剣に考えている女性が最近増えているような気がします。

先日もまだ19歳の女性から当会に入会したいという電話がありました。

不動産会社で事務の仕事をしているらしいんですけど、周りはオジさんばかりで全く出会いがないとのこと。

しかも、本人としては、早く結婚して20代のうちに2児の母親になって、まだ自分が若いうちに大きくなった子供たちと一緒に買い物に行ったり、アチコチ遊びに行きたいらしいのです。

考えがしっかりしているというか、すでに大きな将来の夢を描いているんですよね。

そういうことで、本人は至って真剣に問合せしてきたんですけど、いくら社会人といってもまだ未成年だし、当会の入会基準も20歳以上となっているので、もう少し時期を待ってもらうことで保留にしました。

本人はとっても残念がってまいましたが・・

今までウチには大学を卒業したばかりの新社会人の女性も何人か入会していますし、男性も20代半ば位で結婚を真剣に考えて来店される方も少なくありません。

そんな若い20代男女に共通していることは、自分と家族の将来のことを凄く真面目に考えていることです。

30代、40代になっても「そのうちなんとかなるさ」とのんきに構えている人たちが多い中、偉いな〜とつくづく感心してしまいます。
なんとかなるはずがないことがわかっているだけ、逆に大人です(笑)

もちろん当会はそんな結婚意識が高い20代には強力にバックアップします!

「20代だと結婚相談所では相手にされないのでは・・」と不安に感じる方も確かにいますが、そんなことはありません。
事実、今までも数多くの20代が成婚しているんです。

万が一、年齢がネックになりなかなか良いご縁が見つからなかったとしても、絶対に見放したりしません!
むしろ「こうなったら必ず結婚させてみせる!」と更にやる気がみなぎってくるってなもんです(笑)
何も心配しないで飛び込んできてください!

若い会員さんの夢が現実になる瞬間は本当に感無量です。
この気持ちは親兄弟と一緒なんです。
ですから、私たちを本物の家族だと思って遠慮なく頼ってほしいと思っています。
のんびりしている友だちを尻目に、いち早く幸せになろうね。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 15:30| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月04日

結婚を諦めない

先日の日曜日に37歳の女性会員さんが成婚の挨拶に来てくれました。

当会で成婚する方の平均交際期間が3カ月くらいなのですが、彼女は半年以上もかかっちゃいました・・

お相手男性が転職したこともあって交際が長引いたのですが、どうにかこうにか結婚に辿り着いたという感じです。

彼女の当会での活動期間は2年にも及びました。

会員さんの中でもベテランです(笑)

その間に彼女は3度ほど結婚を諦めかけたことがあったんです・・

でも、そんなときはすぐに呼び出して永遠と彼女の悩みや話を聞き、じっくりと相談に乗り、しっかり説得をしていきました(笑)

あるときは彼女の仕事帰りに居酒屋さんで5時間以上なんてことも・・

「今までこれだけがんばってきたんだもん、こっちで必ず結婚させてあげるから!」と言うと、涙を浮かべて「わかりました。もう少しがんばってみます」とのことで、ギアチェンジしてくれたんです。

その結果、ついに結婚が決り、2人で喜びを爆発させたわけです(笑)

彼女が「優しい言葉ばかりではなく、ときどき激を入れてもらえたのが、ありがたかったです」言ってくれて胸が熱くなりました。

自分では当たり前のことしただけだし、かわいい会員さんには本当に幸せになってほしいから、激でも喝でも入れます!

大切な娘の幸せを願う「親」と同じだと思っていますので。

彼女から「いろんな面でこんなにも支えてもらえたことに感謝です」という言葉もありましたけど、「こちらこそ最後まで着いてきてくれてありがとう」という気持ちでいっぱいになりました。

彼女と同じように、誰でも諦めなければ絶対なんとかなるんです!

というか、何が何でも結婚してもらいます(笑)

あなたも強い気持ちでがんばり続けてほしいです。

そして、めげそうになったとき、しんどくなったとき、辛くなったとき、悲しくなったとき、我慢しないでぜひ頼ってほしい。

会員さんにはそんな熱意がちゃんと伝わっていて、何かちょっしたことがあると甘えてくれます(笑)

それがまた嬉しいですね。

結婚を諦めてはダメ!必ず皆で幸せになりましょう!

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 11:53| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ