ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年11月30日

結婚相談所の強引な入会勧誘が心配

先日面談に来られた39歳の女性が、その場ですぐに入会の手続きを取ってくれました。

ウチでは、基本的に即日入会手続きは取らず、必ず何日か検討してもらい返事を聞いてから、改めてご来社していただくことになっています。

ですので、そのときも「またしっかりご検討くださいね」と最後締めくくったところ、彼女が「今日は手続きできないですか?」と。

そこで「一度家に帰ってゆっくり考えたほうがいいですよ」と言ったら、「気持ちは固まっているので、できれば今手続きをしたいんです」とのことでした。

とても素敵な女性でしたので、そこまで言われると断る理由はありません(笑)

なぜそんなに早く決めたのか聞いてみると、実は、ウチに面談に来る前に他の結婚相談所の説明も聞きに行ったそうです。

そのときに、結婚相談所のスタッフからかなりしつこく電話で勧誘され、面談の際にもかなり強引に入会を勧められたんだとか。

携帯に時間は関係なく何度も電話が入り、その圧力に負けて話だけのつもりで出向いたら3時間以上も帰してもらえず、ついには根負けして入会の手続きを取ってしまったようです・・

でも、家に帰り冷静に考え、数日後にクーリングオフをしてウチに来たということでした。

そして、その真逆で、ウチでは全く入会を勧められなかったので、そこで安心し、信頼ができると感じたようです。

むしろ追い返されそうな雰囲気だったため、逆に審査で落ちたのかと心配になり、少し焦ったみたいですね(笑)

当然ですが、ウチの結婚相談所では、大きな結婚相談所にありがちな、しつこい電話勧誘や強引な押し売り営業みたいなことは一切行っていません。

なぜなら、本人がその気もないのに、無理矢理入会させて、イヤイヤ活動してもらってもご縁をつくれそうにないから・・
自分で前向きに活動しようという気持ちがなければ、こちらもお世話しにくいんです・・
渋々活動されたらサポートのし甲斐がなく、とても悲しいです・・

それに、「結婚」という成果がでなければ、ウチは利益も出ないんです。
そこが成功報酬型の結婚相談所の泣き所ですね(笑)

だから、しつこくつきまとったり、強引な営業をしたりするのは無駄な労力と時間を使うだけで、全く意味がないわけでして。

勧誘に余計なエネルギーを使うくらいなら、成婚させることに全精力を注ぎ込んだ方が、何倍も利益になるんです。

「結婚相談所に行くと強引に入会を勧められそう・・」という怖いイメージは、ウチのような少数制でフレンドリーな結婚相談所には全く当てはまりません(笑)

反対に、こちらも会員になって欲しい人を選ばせていただいたりしてますから、誰でもかれでも入会できるわけじゃありません。
しっかり入会資格を満たしている方だけを対象にした健全な会なんです。
なんだか偉そうで申し訳ないです(笑)

彼女もその点を理解してくれて、やる気満々のようですので、こちらも全力でサポートをしていきたいと思います。
なんとか来年には結婚を決めたいです。

そんなわけで、今まで結婚相談所の勧誘で苦い経験をしたことがある人も全く心配いりませんよ。ぜひ安心して遊びに来てくださいね。
社会見学という感覚で大丈夫です!

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:12| Comment(0) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年11月22日

バツイチの方の再婚支援

先日、20代のまだ若い女性が面談に来られたのですが、少し驚きのことが・・

いろんな話をしながら結婚相手の希望を聞いたところ、なんとバツイチ(再婚)の男性と出会いたいと・・

なぜ、バツイチ男性が良いのかというと、一度結婚に失敗しているので、それを教訓にして今度は上手くいくように努力してくれそうだからとか、一度結婚できたということは女性が好きになる魅力があったからとか、会社にいる既婚者の男性は素敵な人が多いからとのこと。

もしかしたらそれ以外にも理由があるのかもしれませんが、あまり突っ込まないようにしました(笑)

これまた驚くことに年齢や離婚した原因はほとんど気にしないようです。

ただ、いくら日本の離婚率が高くなっているからといってもそう簡単にバツイチの素敵な男性と出会えるはずありませんよね。

総体的に見て適齢期の男性は、初婚の人のほうが圧倒的に多いわけですからね。

若い女性でもバツイチの男性との出会いだけ探すのは大変だと思います。

確かに、ウチに相談に来られる女性や会員さんは男性の婚歴には、あまり拘らないという人は多いです。

人物本位とでも言いましょうか、相手によっては全然OKなんです。

ただし、もちろん年齢差やタイプかどうかは気にします(笑)

今の時代は結婚した4人に1人は再婚らしいですから、これからはバツイチ歓迎という女性も増えてくるのではないでしょうか。

逆に考えると、バツイチの男性には嬉しい傾向ですし、結婚チャンスも増えてくると思います。

しかも、彼女のように20代の若くて可愛い女性が立候補してくれるかもしれません(笑)

でも、再婚したいバツイチ男性とバツイチと結婚したい女性との出会いの場は、なかなかないはずです。

ということは、やはりウチのような結婚相談所がご縁を取り持ってあげる必要がありそうですね。

お互いのニーズや希望にマッチした人を紹介できることが結婚相談所の最大の長所なので、バツイチ男性には嬉しいシステムだと思います。

当然バツイチの男性に適したサポートも行っていきますし、どうやったらバツイチであっても希望の女性と結婚できるかアドバイスしていきます。

ですから、バツイチがハンデになることもありません。

あっ、これはバツイチの女性も全く同じですよ。

負い目や引け目を感じずに、思い切り活動してみてください。
ウチでも思いっきり支援していきますし、バツイチを受け入れてくれる理想の相手が見つかるまで、とことんお付き合いします(笑)
結婚相談所であれば大丈夫です!恐れることなし!

ウチでは、バツイチ(再婚)の男性も女性も意外?に早く結婚が決まったりします。
30代、40代はもちろん、20代でもバツイチの人に抵抗がなくなりつつあるわけですから当然と言えば当然なんです。
こんな出会いチャンスは周りには転がっていませんよね。
なので、バツイチをハンデと思わず、バツイチの方との結婚を望んでいる人のためにも結婚相談所で活躍してほしいものです(笑)
バツイチの方の再婚支援対策はバッチリ整っていますので。。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:44| Comment(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年11月06日

結婚したいならまずは動いてみること

29歳の女性会員さんの結婚が決まりました。

最初にお見合いした相手とです。
しかも、入会して僅か3ヶ月でです。

なんだか「あっ」という間でした。

実は、彼女には婚約者がいたのですが、今年に入り相手の家族の宗教の問題で結婚が破談となったんです。

婚約解消後、他の結婚相談所で少しだけ活動したようですが、このままじゃ成果が出ないだろうと判断して、すぐに退会してウチに入会したんです。

そして、トントン拍子にご成婚となりました。

お相手は、ウチでおススメした32歳の上場企業勤務のエリートです。理系同士のお似合いカップルです(笑)

来年の春頃に海外で挙式を行うとのことですが、ちょうど1年でこうも状況が変わるものなんですね。
人生何がどうなるかわかりません。

彼女の成功の決め手は、いつまでも落ち込んでいないで、すぐに気持ちを切り替えて次の行動に移したこと。
そして決断の早さでしょうか。
これが結果的に大正解だったわけです。

いつまでも悩んでいたり、迷っていても先は何も見えてきませんからね。
頭でごちゃごちゃ考えてばかりいないで、まずは動いてみることが大切なんです。

ウチでは、本人から「前向きにチャレンジします!」という言葉を聞かない限り、入会手続きは取りません。
嫌々、渋々、入会してもらってもサポートしにくいんです(笑)
また、ウチが全力で応援しても本人のモチベーションが低いと、当然ながら良いご縁にも恵まれにくいわけです。

無理に活動してもらって、何も成果が上がらないのでは、非常に責任を感じてしまいますし・・
費用だけいただいて、結婚までお世話できなければ、非常に心苦しくなってしまいますし・・
がんばってサポートしても、途中で挫折されてしまったら、非常に辛く悲しいですし・・

ですから、怖くて強引な勧誘などできません(笑)
むしろ、やる気が感じられなければ入会を断わっちゃいます(笑)

彼女の場合は、最初からやる気満々で「1年以内には絶対結婚します」と宣言していたので、こちらも「1年以内には絶対結婚してもらいます」と誓い合って、スタートから全力でゴールまで駆け抜けました。
とにかくサポートのし甲斐があったんです。

どんなアドバイスも素直に聞いて実行してくれたことも、すぐに結婚が決まった要因だと思います。
これは本当に嬉しいですね。
やはり1人でごちゃごちゃ考えずに、専門家に頼って、まずは動いてみることが大切なんですよ〜

ただ、お世話した期間もとても短かかったせいで、いざ退会となると少し寂しいですけど。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:46| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ