結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2020年05月24日

オンライン面談が増えました


今月は緊急事態宣言のおかげで対面での面談ができず、オンラインのzoomを使っての面談がほとんどでした。

しかも、コロナウイルスの影響による問合せも多かったです。

たとえば

32歳の女性は、仕事がテレワークになり、1人で家で過ごす時間が増え、これを機会に自分の将来を考えてみたときに、やはり1人で生きていくのは大変なことだと感じたそうです。
よくよく考えると子供もほしいと思い、そのためにはあまりのんびりしていられないと急に危機感が芽生えたんだとか。

コロナを機に自分の本心に気づいてよかったです(笑)
35歳までには結婚して子供を1人授かることを目標にしましたので、もうバンバン行動するしかありませんね。
もちろんウチも強力にバックアップします。

41歳の男性は、外出自粛が続き、仕事が休みの日も遊びに行くことができず、自然と家の中で過ごすことが多くなりました。
そうすると外食もできないため3食自炊するしかなくなったようです。
これで益々奥さんがほしいと思い始めて、結婚相談所で婚活をやろうと考えたのだとか。

費用はかかるけど、結婚するなら結婚相談所が早いと思い連絡をしてきてくれました。
まさにその通りです(笑)
短期決戦で奥さんを獲得できるようにウチでも全力で応援するしかありませんね。

37歳の女性は、なんとご実家のお母さんがコロナに感染して入院してしまったんだそうです。
ただ、実家に帰省することができず、とても辛かったみたいで・・
お母さんは無事に退院したそうですが、両親にも自分にも突然何が起こるかわからないと感じ、とにかく早く結婚して、まずは親を安心させてあげたいという気持ちが芽生えたんだとか。

本当にそうですね。
またいつ自然災害などもあるかもしれませんし、ご両親が元気なうちに花嫁姿を見せて安心させたい気持ちはよくわかります。
ご自身も心細い毎日から脱出しなければなりませんし、今から二人三脚でがんばっていきましょう。

35歳の男性は、静岡在住で単純に横浜まで電車移動するのはリスクがあるとのことで、オンライン面談を申し込んできました。
ウチのホームページを読んでいたところオンライン面談が可能とあったので、気軽に話を聞いてみようと思ったそうです。

確かにオンライン面談の良い点は、いつでもどこにいても話せる、時間も費用もかけずに気軽に話せるというところがありますよね。
そして、しつこく勧誘される心配もありません(笑)
また、必要至急のときにすぐに面談ができます。結婚を急いでいる方はいつまでも自宅待機している場合じゃありませんし。

オンラインを使える結婚相談所であれば、これから何か非常事態が起こったときでもすぐに対応できるんです。
もちろんお見合いもオンラインで可能ですし、遠距離の方のサポートもオンラインで万全に行えるわけです。
世の中がこのようなときに不謹慎かもしれませんが、ウチではこの機会に凄く便利なシステムが構築できて大変助かっています(笑)

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:27| Comment(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ