結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2020年07月22日

婚活を続けた看護師さんの結婚

昨日は33歳看護師の女性会員さんが成婚となりました。
職業柄とても大変な状況の中で活動を進め、見事にゴールインです。

彼女は、コロナが騒がれ始めた2月頃に、これから仕事が多忙になると予想し、このままでは婚活どころではなくなると思ったそうです。
それで少し焦りだして、3月の初旬にウチに入会することになりました。

というのも、それまでは婚活アプリや婚活パーティなどを使って婚活していたものの、これといった出会いがなく1年以上も悶々としていたようです(笑)
そんなときにコロナ感染が広がり始め、予想通りに看護師としての仕事が非常に忙しくなってきたため、この機会に結婚相談所での婚活を決断しました。

やはり出産のことを考えると一刻も早く結婚したいという気持ちが強かったんです。
なので、ここで婚活をストップしてしまうわけにもいかず、いろんな面でサポートをしてくれる結婚相談所であれば、忙しい中でも婚活が可能だろうと思ったのだとか。

休日は不規則で夜勤もある看護師の仕事をしながら婚活を進めるのは当然大変ではありましたが、それでも彼女はがんばって時間をつくり6人の男性とお見合いを行いました。
その結果、オンラインでお見合いをした1人の男性と3カ月足らずの交際期間を経て結婚を決め、想像以上に早く目的を達成したわけです(笑)

もちろん交際が全てスムーズに進んだわけではありません。
コロナの医療現場で働く看護師さんでしたから精神的にも肉体的にも時間的にも厳しい状態での交際でした。
ただ、幸いなことに彼が大手企業勤務ということもあり、仕事が早々にリモートワークに切り替わったようなんですね。
それでは彼のほうはステイホームで時間的に融通がつき、自由に動くこともできたため、看護師の彼女の仕事や生活スタイルに合わせてコミュニケーションを取ることができました。

時間ができたときはオンラインデートをしたり、ビデオ通話で会話したり、ときには軽くランチをしたりという感じです。
外出自粛が解除されたときには、かなりラブリーな雰囲気になっていて、どんどんリアルな熱いデートも重ねていきました。

でも、最前線の看護師の仕事と婚活の両立は非常に苦労も多かったようで、ちょくちょく相談の連絡をもらいました。
ときには夜中にメールやラインで話をしたり、オンラインで3時間以上も面談したり、たまに電話で仕事の愚痴?を聞いたりと(笑)
それはそれでいろいろ頼ってもらえたことが嬉しかったです。

よく「仕事が忙しくて結婚どころではない」とか「毎日忙しくて婚活なんてできない」とか聞きますけど、もし本気で結婚したい気があるなら彼女のような成功体験は自分でつくれるはずです。
この時期が特に重労働の看護師さんでも成し遂げることができたんですから、その気があれば誰でも結婚は可能ではないかと思います。
便利なオンラインシステムときめ細かいサポートのある結婚相談所は多忙な人のためにあるようなものですから、ぜひ頼ってみてほしいですね。
しばらくは続くであろう新生活様式の中で一緒にがんばろうではありませんか〜(笑)

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:49| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ