結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2021年01月16日

サポートのあるオンライン結婚相談所です

昨年からのコロナ渦でも順調に会員さん方の結婚が決まっています。

新年早々にもいくつか嬉しい報告が入ってきました。

コロナ感染の第一波のときにオンラインで面談し、入会手続きも郵送という形で活動をスタートした女性会員さんも無事に成婚となりました。
彼女の住まいがかなり遠方だったため結局一度も会ったことがないまま卒業です(笑)

6回のお見合いは全てオンラインで行いましたので、お見合いの立ち合いは必要ありませんでしたし、細かな相談やアドバイスは電話かこれまたオンラインで行いました。

交際中の悩みなどもオンラインで聞いて、その場でアドバイスするだけで充分でした。
オンライン面談であれば相手の表情も読み取って、その心理状態を考慮しつつアドバイスできますから直接対面で相談に乗るのと何も変わらないんですね。
ですから、活動中の真剣な相談事は全てオンラインで対応したわけです。

彼女の自宅からウチのオフィスまで片道2時間以上もかかり外出するのも怖いでしょうから定期的に通ってもらうことができません。
ただ、パソコンやスマホがあればオンラインを使って簡単にご縁をつくれるのですから、近年の結婚相談所は凄いんです(笑)
昔ながらの仲人さんがちまちまとお世話を焼くというイメージではなくなっていると思います。

彼女は交際になってからもオンラインを駆使してデートを重ね、無事にコロナ感染の第二波も乗り切りました。
交際相手が大手IT企業の技術者だったこともあり、いろんなオンラインの使い方やオンラインデートのアイディアを出してくれたようです。
そんなところにも頼もしさを感じて、心を奪われたみたいです。

なかなかリアルに会えない時期もあり、交際期間は6カ月と少し長くなってしまいましたが、ラブラブの状態でゴールインできたので良かったです。
プロポーズを受けた日に電話で報告があったのですが、とりあえずは簡単に話を聞き、敢えて後日オンラインで詳しく報告を聞きことにしました。
なぜなら幸せそうな顔を生で見たかったから(笑)

成婚退会の手続きも郵送で済ませたため、ついに最後までリアルに会って話ができませんでした・・
でも、何年かかってでもコロナが終息したら必ず2人で挨拶に行くと言ってくれたんです。
もしかしたらその頃には3人で来てくれることになるかもしれませんね。
家族や彼女と初めてリアルに会えるのかなと思うと今から凄く楽しみです。

結局、最初から最後までオンラインで完結することもできるので、仲人型の結婚相談所ではありますけど、オンライン結婚相談所と言ってもらってもいいのではないでしょうか。
お世話焼き仲人が手厚くサポートする珍しいオンライン結婚相談所です(笑)

結婚相談所業界にもオンラインが普及したおかげで、最近は地方の方からも問い合わせをいただくケースが非常に増えました。
今までもウチの結婚相談所の存在は知っていたけど距離が遠くて面談に出向くのも活動するのも難しいと感じていたようなのですが、オンラインを利用すれば地方にいても大丈夫そうだと考えるようです。

当然、ネットで世界中の人と繋がることができるオンラインであれば、どこに住んでいても、遠く離れていても問題ありません。
なので、地方の方も安心して婚活を楽しんでほしいと思っています。

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:48| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ