結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2021年03月25日

夢を実現させたい女性の相談

先日、40歳の誕生日を迎えたばかりという女性がご相談に来られました。

他にもいくつかの結婚相談所に相談に行ったところ入会を渋られたたため、わざわざ電車で1時間半もかけてウチに来られたんです。

彼女は「結婚して子供がほしい」、というか子供がほしいから結婚したい。
それが望みなんです。

そのためには、「なるべく年齢が若くて健康で、何不自由なく子供を養っていけるだけの経済基盤がある男性」との結婚が最低限の希望条件なんですね。
もちろん他にも細かい希望はいろいろありましたが(笑)

これを伝えたところ、1つの結婚相談所では「それは厳しい」とやんわり入会を断られ、もう1つ結婚相談所ではかなりキツイことを言われ「それでもよければ」と少し突き放された感じだったので、心が折れてしまったそうです。

ウチでは同じようなケースで望み通りの結婚を叶えた女性の前例がありましたし、40歳過ぎて出産した女性も何人かいましたので、「可能性を信じて一緒にチャレンジしましょう」と勧めてみました。

それで彼女は少し涙ぐみながらも、かなり安心した表情で帰っていきました。
最初は非常に暗い顔して、恐る恐る相談に来たような雰囲気があったのですが、最後はそれが嘘のように晴れ晴れとした笑顔です(笑)

周りの友人などからもその夢を実現するのは難しいのではと言われていたこともあり、半ば結婚も諦めかけていたようですが、何とか夢に向けて第一歩を踏み出せたので、よかったと思います。

自分に夢があり、時間と情熱を傾けて努力する覚悟があるなら、他人が「それは無理だ」と言っても惑わされないことです。

ネガティブな話や批判的な意見を聞くよりも、自分を信じ、あなたの夢の実現を応援してくれる前向きで大らかな人と付き合いましょう。
夢を分かち合える人と積極的に交流したほうがいいです。

あなたのことを理解してくれる人のサポートは婚活の苦しみを軽減してくれるはずだし、あなたの気持ちに寄り添ったアドバイスは結婚の喜びを倍増させるんです。
ウチは、そこが重要だと考えているんですよ。

会員さんには絶対に幸せになってほしいから、ときには耳が痛いことを言うかもしれないし、強く背中を押すこともあるかもしれません。
でも、励ますし、支えるし、守りますからね。

なので、何があっても諦めないこと。
これこそが成功を勝ち取る鍵です。

彼女も一時の失望をバネにして「余計な心配しないで一緒にがんばる!」と言ってくれたので絶対大丈夫!
夢が実現したら盛大にお祝いしようね〜

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:00| Comment(0) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年03月10日

無料お試し体験ですぐに出会って結婚へ

コロナで思うように活動できるかどうかわからないと悩んでいたアラフォーの介護士さんの結婚が決まりました。

介護施設の仕事が非常に多忙で休日も勤務時間も不規則だったため、結婚相談所に登録しても果たしてうまく婚活できるのか・・と不安を抱えて面談に来てくれました。

仕事が大変で婚活している余裕はないけど、でも、早く結婚したい。
出会いが全くなく、結婚相談所に頼るしか方法はないけど、ちゃんと出会っていけるのか心配。
というジレンマがあり数カ月考え込んでいたんだそうです。

いろいろ事情を聴き、胸の内は理解できました。
なので、しっかり活動できそうか、ご縁は見つかりそうか、そこをまず確かめるために「とりあえずは無料のお試し体験コースからスタートしてみては?」と提案してみました。

無料お試し体験というのは、正会員さんと全く同じ活動ができ、実際に出会いがつくれ、金銭的なリスクもないので、安心してトライできるんですね。

その辺を説明すると「このようなシステムがあると助かります」と言われ、すぐに登録を決意しました。

登録が完了すると、すぐに10名くらいの男性からお見合いの申し込みが入ってきて、本人が今までに経験したことがない出来事にビックリし、この時点で無料で登録したことに後ろめたさを感じたようです。(笑)

早速1人の男性とお見合いが成立したのですが、シフト制の不規則な仕事なので、やはり日程の調整には少し手こずりました。

しかし、スムーズにお見合い日時が決まったら、ここでまたビックリしたようです(笑)

そして、いざお見合いを決行したところ見事に交際が成立し、なんとなんとそこから成婚まで駆け抜けてしまったんです。
当然ながら本人が一番ビックリです(笑)

結局、無料のお試し体験中に出会った方と1発のお見合いで夢を実現させたのですから、凄くラッキーであり、凄くお得な買い物だったのではないでしょうか(笑)

ただし、全てが順調に進んだわけではなく、コロナの影響で様々な問題にも直面し、交際は半年以上にも及びました。

お互いの休日や時間の融通がつかずにデートもままならなかったり、お互い仕事が忙しく連絡が途切れがちになったりと苦労も多かったんです。

男性との交際にも慣れていない彼女からは数え切れないほどの相談を受け、ときには夜勤の空いた時間に電話をしてくるようなこともありました。もちろん夜の遅い時間です(笑)

でも、それは仕方ありませんよね。
アラフォー女性が交際について真剣に相談できる相手なんてほとんどいないと思いますし、ましてや愚痴や泣き言を聞いてくれる人はお母さんくらいしかいないでしょうし。

ですから、何かあったときは身内の1人だと思って、いつでも連絡してくるようにと最初に言っていたんです。
仕事でも辛い思いをしているのに婚活でも辛い思いをさせたくないですよね。
ましてや素敵な出会いが見つかったのに1人で悩む必要はありません。
いろんな葛藤がある中でウチに飛び込んできてくたわけですから一緒にがんばり続けるのは当然のことです。

彼女が交際を諦めかけたときには厳しいことも言いましたし、めげているときには背中を強く押したりもしましたが、それもどうしても幸せになってほしかったから。
その思いが通じてか彼女はどんなアドバイスも素直に受け入れてくれ、そこから交際が加速していったんです。
交際が半年近くにもなると、すっかり相思相愛という感じになり、今度は楽しいデートの報告しかこなくなりました(笑)

成婚の報告に来たときには「まさか無料お試し体験で結婚相手が見つかるとは全く想像していなかったので、両親もとても驚いていました」と改めてビックリしている表情がずっと頭に残っています。

無料のお試し体験からスタートして結婚が決まる方は割とたくさんいるのですが、最初の出会いで相手が見つかるケースは珍しいですね。
様子を見るために気軽にトライした結婚相談所の婚活で、こんな運命が待っているとはこっちも想定外でした(笑)

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:16| Comment(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ