結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2021年06月25日

休会の中で苦労しながらの結婚

いろいろ苦労のあった女性会員さんの結婚が決まりました。
ただ、婚活で苦労していたわけではありませんが。

1年位前になりますが、突然彼女のお母さんが病に倒れ長期入院することになったんです。
そのため1人娘の彼女がしばらく看病することになり、ウチで活動を始めて1カ月も経たないうちにやむなく休会することになりました。
小さい頃にお父さんは他界していているので、お母さんの面倒を見る人は彼女しかいなかったわけです。

35歳を過ぎて1日も早い結婚を望んでいた彼女にしてみたら非常に残念な休会です。
でも、会社勤めをしながらの看病ですから精神的にも肉体的にもとてもきつく、婚活までの余裕がないため休会は苦渋の決断だったんです。

彼女のこの辛い事情を考えると、こちらも黙って活動再開を待つだけというのも辛いと思いまして、どうにか彼女の結婚の力になりたいとお相手探しは続けていました。
実はウチでは、会員さんが休会中であっても休会理由や状況を見ながら婚活のフォローはしているんですね。
もちろん他で交際相手ができたり、婚活疲れがヒドイなどの理由でなければですが(笑)

彼女が休会に入って半年位したときに、親しくしている結婚相談所の仲人さんから「この男性に合いそうな女性はいません?」と1人の男性会員さんのプロフィールを紹介されたんです。

ここで直感がビビッときたんです(笑)
年齢やライフスタイルや写真の雰囲気から「休会中の彼女にちょうどいいな」と。
そして、彼女に勧めてみたところ1度お会いしましょうということになりました。

男性には彼女の都合に合わせてもらいお見合いを決行したところ、思った通り2人の波長が合い、すんなりと交際に入っていったんです。
彼女は、仕事とお母さんのお世話と交際とで毎日かなり忙しく、ときには音を上げそうになっていましたが、そのたびに婚活はもちろん仕事やプライベートのことまでいろんな相談に乗り、できる限りのサポートを続けたんですね。
とても月会費をいただいていない休会中の会員さんのフォローには思えません(笑)

しかし、それがウチの休会制度の特徴の1つですし、会員さんがそれで喜んでくれて最後は幸せになってくれるなら全く苦になりません。
むしろ苦境の彼女を救えたという満足感が強いですね(笑)

その甲斐があり半年近くの交際で見事に成婚になったわけですので、喜びも大きいです。
その嬉しい報告を聞いたとたんお母さんが元気になったように感じるとの報告もありましたし、これで彼女の未来も明るくなってきたのではないでしょうか。

どんなに厳しい環境に置かれても、苦しい状況に追い込まれても、やはり結婚を諦めてはいけません。
結婚相談所を休会しながらもご縁が生まれるなんてこともあるわけですから、婚活の意欲だけはキープしていてほしいんです!
休会中でも心強いサポーターが、いつも見守っているんですから。

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:34| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年06月09日

恋愛経験0の男女の真剣な交際

現在、真剣交際中の男性会員さんからプロポーズの方法について相談を受けました。
いよいよなんだな〜と少し感慨深いものがあります。

恋愛経験が0と豪語し入会手続きを取られたので、果たしてどうなることやらと当初は心配な面がありました。
でも、意外と早く相手が見つかってよかったです。

実際にはお見合いは連敗続きでした・・
5回ほどお見合いをしても交際には至らず、彼はだいぶショゲていたんです。

そんなときに、これまた恋愛経験が0だという女性がウチの結婚相談所のホームページを偶然見つけ、何かピンとくるものがあったとのことで、すぐに入会してくれたんですね。

その手続き中にこちらもピンときたんです(笑)
年齢が同じ30歳だし、アニメ好きという点も似ているし、もしかしたら彼に合うんじゃないだろうかと。

お互いに恋愛経験0というところだけ気になったんですが、その辺はしっかりサポートすれば大丈夫だろうと考え、2人を引き合わせることにしました。

ただ、恋愛経験0同士のお見合いは少しハードルが高い気がしたため、最初は3人で気楽にランチをすることにしたんです。
肩の凝らないファミレスでご飯を食べ、皆でフランクに話しました(笑)
すると、共通点が多かったこともあり2人は話が弾み、その場でライン交換することに。

これで自然と交際に入ったわけですが、なにせ2人とも恋愛経験0なので、何かとフォローが必要です。
彼はデート服があまりないとのことだったので、手始めに専任のスタイリストに買い物同行をしてもらいオシャレなファッションを準備してもらいました。
彼女には美容スタッフが最新のメイク法などをレクチャーしました。

交際がスタートしてからは、何か困ったことや悩むようなことがあれば、どんな些細ことでもすぐに相談するように言ってあったんですね。
デートのたびに報告も必ずしてもらい、交際の流れを把握しながら気づいたことを細かくアドバイスしていきました。

その結果、恋愛経験0同士の交際とは思えないほどスムーズに進んでいったわけです(笑)

交際が3カ月経過したころに彼が相談にやって来ました。
何事だろうと身構えていると、「自分は結婚を考えて真剣に交際をしていきたいけれど、彼女の気持ちはどうなのかいまいちわからない」とのことでした。
彼は彼女のことが好きだけど、彼女は彼を好きなのかどうか気持ちを掴みきれていない様子です。
この辺りは恋愛経験が0ゆえの悲しさかもしれません(笑)

そんな話をしていると本当に偶然に彼女からちょうど電話がかかってきたんです。
もちろん彼が傍にいることは伝えず、交際の感想や気持ちをそれとなく聞いてみました。

彼女からは「とても楽しく会っていて、このまま交際が進んでくれたら嬉しい」とのことで、結婚を意識しているような発言があったため、それを彼に伝えると、「それじゃ明日会う約束をしているのでがんばってきます!」と大喜び。

そして、そのまま真剣交際に突入です。
ここまでくるとお互い恋愛経験0だった雰囲気は全くなく、むしろ恋愛全開で交際が加速していきました!
こうなるとほとんど手が掛かりません(笑)

彼が魚介派で彼女が肉派という食の好みが多少違うほかは相性もピッタリのようで、交際半年近くでいよいよプロポーズの段階まできました。
彼女がご両親に交際の状況を話すと今まで恋愛したこともない中で急に湧いて出た話に驚いていたようです。

こういうケースもあるんですよ〜
ですから、ウチのような結婚相談所なら恋愛経験が0でも心配はいりません。
よく「恋愛経験が全くないのですが大丈夫でしょうか?」との質問を受けるのですが、今までも恋愛経験0だった会員さんも多数成婚しているんですね。
ウチの恋愛未経験者向けのオリジナルサポートや至れり尽くせりのフォローがあれば、恋愛経験0の男性も女性も手際よく結婚へ導いていけると思います(笑)

もう恋愛経験がないことをコンプレックスに感じたり、ハンデと考えるのはやめましょう。
日常生活で恋愛して結婚を目指すよりは、圧倒的に恋愛結婚がカンタンでスピーディーなのですから、ぜひ心置きなく頼ってほしいですね。

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:31| Comment(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ