結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2021年08月29日

セレブ婚が実現した女性の活動

アラサーの女性会員さんが、活動から9カ月で目指していたセレブ婚を実現させました。

自分でセレブ婚したいと言っていたわけではありませんが、父親が会社経営者でそれなりに裕福な家庭で育ったため、結婚に対する希望も必然的に高めになっていたんです。

やはり結婚した途端に生活レベルが下がるなんてことは考えたくないですよね(笑)

ですから、自然と結婚相手の条件もハイクラスになってしまったわけです。

経済力や資産があるハイクラスな男性と結婚すれば、当然セレブな生活が期待できますが、彼女にしたらそれがセレブ婚だとは思っていませんでした。
自分の中では普通だったんです(笑)

でも、ウチで活動を始めてから自分が望んでいた相手は簡単に現れないと気づき、少々焦っていました。

幸い彼女自身は清楚でチャーミングな魅力度の高い女性だったので、男性からの申し込みは相当あり、1カ月経過しても途切れることはありませんでしたが、ただ、なかなか希望に合致する男性はいません。

そのため、ただ待っているだけの活動は止めて自分から積極的にお見合いの申し込みを開始。

その結果、大企業のエリートや会社経営者や医師などの年収1千万超えの男性4名と交際まで進めました。

ただ、男性の条件は申し分なかったものの、実際に交際してみると、フィーリングや感覚が合わない、嫌な所ばかりが目についてしまうといった理由で全て交際を辞退してしまったんです・・

そこで、少し希望条件を下げ、ルックスも譲歩しながら、内面と相性を優先して気軽に男性と会ってみることに方向転換するようアドバイスしました。

もちろんセレブ婚を諦めるということではなく、それなりの生活が担保できるのであれば、心から好きになれる相手を探そうという意味の提案です。

それからは立て続けに10人以上とお見合いを決行しました。

しかし、「どうも好きになれそうな男性がいない」と泣きが入ったわけです(笑)

セレブ婚が夢で終わりそうな気配を感じ、かなり落胆して活動のモチベーションが下がってきたので、「何とかしてやる」と励ますしかありませんでした。

少し考えていると仕事が多忙でしばらく休会している男性会員さんのことを思い出しました。

彼は、父親が経営している会社の役員をしていて、行く行くは跡継ぎになる予定のそこそこハイクラスの男性です。
年収は1千万円には届きませんけど、明るく社交的でバイタリティーがあるため、何とかうまくやってくれそうな予感がしたんです。
ほとんど神頼みかもしれません(笑)

彼もお見合いを承諾してくれて、実際にお引き合わせをすると、予想通りいい感じで盛り上がり、そのまま交際することに。

そこからは想像以上に交際がスピーディーに進み、気がついたら2人でどんどん結婚の話を進めていました(笑)

彼はいわゆる三高でありますし、会社経営者として将来も安泰なので、結婚後はセレブな生活に期待できると思います。

彼女はセレブ婚を意識していたわけではありませんでしたが、結果的に願いは叶いました。

それもこれも自力で結婚相手を探そうとはせず、早めに結婚相談所のサービスやネットワークに頼ったからではないでしょうか。

ハイクラスの男性との出会いも、ちょっとしたキッカケによる巡り合わせですね。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by 結婚サポーター・サトー at 13:27| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年08月06日

仕事が不規則な介護士さんの活動

コロナ感染が長引く中で仕事が非常にハードになってしまい、思うような活動ができなかた介護士の女性会員さんに春が来ました。

年齢が36歳になり凄く結婚を焦っていたけど、勤務が不規則な介護職ということもあり、男性との出会いなどは全くなく、婚活もままならないという状態で相談に来られたんです。

仕事がかなりきつかったのか、同僚の介護士さんが2名立て続けに辞めてしまい、益々彼女の業務負担が増えていき、休みもほとんど取れない状況でした。

シフトは流動的だし、休日も変則的なため、たとえ結婚相談所に登録してもお見合いなんてできないのではないか、交際相手が見つかってもまともにデートなどできないのではないか、と多くの不安を抱えていたんです。

確かに話を聞けば聞くほど婚活のハンデがいろいろありそうだし、何かと苦戦しそうな予感はしました・・

本人も「せっかく入会しても活動らしい活動ができなかったらお金が無駄になりますよね」と結婚の意欲はあるものの入会するかどうかとても悩んでいたんです。

ただ、このままでは恐らく結婚どころか相手を見つけることもできないでしょうし、ずっと介護の仕事一筋の人生になるかもしれないので、目の前の可能性に賭けてみてはどうかという話をしました。

目一杯婚活に打ち込まなくても結婚相談所でできたワンチャンスを掴めば夢は実現できるわけだし、そのワンチャンスをものにできるようにがっちりとサポートしますといった話もしてみたのですが、彼女は顔を曇らせしばらく考えていました(笑)

そこで、仕事の時間や休みが不規則な方向けの特別なプランがあるから、ここからスタートしてもいいのでは?と提案すると彼女の表情が少し明るくなり、「このパターンならやれそうな気がします」との返事が。

それで「ファニーキープスさんを信じてがんばってみます」と入会を決心したんです。

しかし、活動がスタートしてからもやはりハードな仕事が続き、なかなか婚活の気持ちが高まっていかなかったんですね。

男性からのお見合いの申し込みはかなり入るものの精神的に余裕がなく、いろいろ考え込んでしまい誰とも会おうとしませんでした。

こちらでアドバイスしても2カ月近く何も動きがなかったため、一度ランチに誘い、ゆっくりと一緒にゴハンを食べながら相談に乗ったり、背中を押したりしたんです。

それからは彼女の気持ちも少し前向きになり、お見合いの申し込みをしてきた男性2名と会ってみることになりました。

もちろんシフト制の介護士の彼女の勤務体制に合わせてお見合いをセッティングしましたので、スムーズに会うことができたわけです。

そして、そのうちの1名と見事に交際となり、3カ月経過した頃にはどうにか真剣交際となり、今はルンルン気分で結婚に向けて突き進んでいます(笑)

相変わらず介護士の仕事は不規則で、ハードワークな状況は変わりませんが、会社員の彼がちゃんと理解してくれていて、自分の時間を犠牲にしてまで彼女とのデートを優先しているようですね。

交際のことで彼女からはちょくちょく報告や相談をもらいますが、以前ほ仕事の辛さは感じられなくなり、むしろ元気ハツラツになった気がします。
よほど彼の愛の力が強いのかもしれません(笑)

さすがにワンチャンスでご縁を引き寄せるには至りませんでしたが、でも、数少ないチャンスで婚活を成功させたのですから、勇気を出して入会して正解だったと思います。

ウチでは、介護士さんばかりじゃなく、不規則なシフト制の勤務をしている方や休日が変則的な仕事をしている方も大勢がんばっているんですね。

最初は皆、非常に不安を抱えながら登録します。
でも、自分の心構え1つで必ずご縁は生まれるんです。だから、可能性を信じてついてきてきてほしいなと。
当然、どんなにハンデがあろうと、不利な条件があろうと、決して結婚を諦めさせるようなことはしませんから。

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by 結婚サポーター・サトー at 13:28| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ