結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2021年10月17日

30代男性の婚活の成果

2年近くに及ぶコロナ渦の厳しい状況の中でも30代の男性会員さんたちは着実に結婚が決まっています。

緊急事態宣言や外出自粛要請が発出されていても前向きに活動していた30代の男性会員さんは、ほぼ全員1年以内で成婚しているんです。

もちろんただ単にがんばっていたということだけではなく、結婚相談所は30代男性にとって恵まれた環境があるため、それも追い風となってスムーズに結婚が手にできたわけです。

何より結婚相談所は20代、30代の女性比率が断然高いのですから、これはかなり幸運と言わざるを得ません(笑)

成婚した38歳の男性会員さんは、世界中がこの先どうなるのかわからないといったコロナ真っ盛りの頃に非常に迷いながら登録しました。

恐らく今結婚相談所で活動を始めても簡単には女性と出会うこともできず、結婚も厳しいだろうと認識していたんです。

それでも、40歳になる前にどうしても結婚したいという強い思いがあり、苦戦覚悟で活動をスタートさせました。

このまま全く出会いがなく無駄に時間を消費するより、少しでもチャンスがあるなら結婚相談所に賭けてみようと考えたわけですね。

ですから、すぐに成果が出ることには全く期待していなくて、むしろ長期戦になることを想定していたんです。

誰だって婚活を考える状況ではなかったのですから、そう思うのも当然ではないでしょうか。

ところが、いざ活動を始めてみると思いがけないことが起こったんです。

なんとプロフィールを登録した日に早速2人の女性からお見合いの申し込みが入ってきたんですね。
そして、翌日には4人から申し込みが入り、結局、3日間で10人位の女性からアプローチがあったんです。

「多くの女性は婚活を休んでいるだろう」と勝手に思い込んでいた彼は、もうびっくりです(笑)

女性のほうから申し込みが入ることなど全く想像していなかったのですから仕方ありません。

試しに自分からも8人の女性にお見合いを申し込んでみると3人の女性がOKしてくれました。

今まで婚活アプリで経験したことを踏まえるとこの承諾率は驚異的だそうですから、これにもまたびっくりです(笑)

いきなり思いがけない成果を目の当たりにして、結婚相談所の女性会員さんの本気度とバイタリティーが伝わり、当初低かった彼のモチベーションがどんどん高まっていくのを感じました。

アラフォーとはいえ、30代男性としての恩恵を受けた形ですね。

それから半年後には1人の30代前半の女性と真剣交際に入り、その2か月後には無事にゴールインとなりました。

やはりコロナ渦での交際ですから紆余曲折はありましたが、ウチで示した行動計画やアドバイスの通りに交際を進めてくれたので、それほど大きな問題も起こることなく、2人でしっかりと愛を育めたようです。

このような結果になると初めから全て順調に進んだように見えますが、実は、入会直後はコロナの影響で非常に厳しい戦いになると感じていたので、自己PR文と担当者の推薦文には凄く力を入れました。

少しでも良い方向に働くように、2人で相談しながらじっくり時間をかけて最高傑作を作成しました(笑)

30代の男性というだけでもかなり有利な条件ではあったのですが、どうやらこのPR文も利いたみたいです。

何人かの女性から「メッセージを読みとても興味が湧いてきて一度お会いしたい気持ちになった」と言われたのだとか。

このような言葉は担当としては非常に嬉しいですね。

これから平和な日常が戻ってきたら、益々30代の男性にとって嬉しいことや楽しいことが増えていくと思います。
当然、需要のある30代男性の成婚率も高くなるに違いありません。

当会でもガンガン後押ししますので、ぜひ30代のうちにがんばって30代のうちに婚活を卒業してほしいものです(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by 結婚サポーター・サトー at 14:11| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ