結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2021年12月28日

男性の婚活の仕方を変えたことで

なんとなんと2カ月くらい前に登録したばかりの40代男性会員さんが成婚しそうです。

初めてのお見合いで交際に進んだ可愛らしい30代の女性と着々と愛を育んでいます。

恐らく年内にプロポーズということになると思います。

彼は、1年以上マッチングアプリで婚活していたのですが、それなりに出会いはあっても真剣交際には発展せず、いつの間にか2人の関係が終わってしまうことがほとんどで、全く結婚への手ごたえを掴めなかったそうです。

そんなにっちもさっちもいかない状況をお母さんが心配してウチに資料請求をしてきたんです。

お母さんとしては、マッチングアプリのような何だかよくわからない婚活より手堅い結婚相談所のほうがいいだろうと前から思っていたんですね(笑)

30代の頃に両親の勧めでお見合いも何度も行ったようですが、やはり上手くいかず、婚活パーティーに参加したり、婚活サイトを試したりといろいろチャレンジしたのだとか。

でも、結果はいつも同じで、そうこうしている40代に突入です。

それでお母さんは非常に焦ったのだと思います(笑)

「もう結婚相談所しかない」と彼を説得していただき、何とかカウンセリングに来てもらうことになりました。

その初めての面談のときに男性の婚活の仕方や婚活戦略といったことまで説明したところ彼も納得しすぐに入会の手続きを取ったんですね。
今までオリジナル路線で1人で婚活に励んでいた彼にとっては目から鱗だったそうです(笑)

活動をスタートする前に再度結婚相談所の婚活方法をレクチャーし、会員登録完了後は積極的に動き出しました。

そして、すぐに3人の女性とのお見合いが決まり、結局は最初に会った女性とスンナリ結婚が決まったわけです。

つまり、男性の婚活の仕方を変えたことで運命が決まったと言ってもいいかもしれません。少し大袈裟ですが。

これにはお母さんも非常に驚き、もっと早く結婚相談所で婚活することを勧めればよかったと変な後悔をしていました(笑)
「ぜひ独身の次男もお世話してほしい」とも言っていて、しっかり結婚相談所の良さを理解してくれたようです。

今はいろんな婚活方法がありますが、40代の男性が効率よく婚活を進め、迅速に結婚を決めていくには、やはり男性の婚活を熟知している結婚相談所のカウンセラーの手を借りるのが最善だろうなと改めて実感しました。

そのへんの知識やメゾットを得て婚活するのとしないのとでは結果は大きく変わってくるんですね。

なので、男性にはウチで学んで経験を積んで、一刻も早く婚活を成功させてほしいと思っています。
もちろん、そのための情報や教材は準備万端ですから、彼のように苦戦続きの婚活をしている男性でもスピード婚は全く夢ではありません(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by 結婚サポーター・サトー at 13:19| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月12日

結婚相談所に興味を持っての気楽な見学

2年くらい前からウチのブログやツイッターを読んでいてくれたアラサー女性がようやく見学に来てくれました。

ずっとウチに興味を持っていてくれたらしいのですが、「さすがに20代で結婚相談所はまだ早いかな」との思いがありなかなか行動を起こせなかったようです。

ただ、職業柄男性と出会う機会がほとんどなく、30歳目前になりだいぶ将来が不安になってきて一度説明だけでも聞いてみようと決めたものの、心のどこかで踏ん切りがつかずにずるずる時間ばかり費やしてしまったのだとか。

お母さんにもウチのことを話しホームページを見てもらったところ「良さそうな所だから気楽に見学に行ってみなさい」と背中を押されたとのことですが、それでも自分の中で「仕事が忙しいしコロナも心配だし凄く焦っているわけでもないし」といろいろな理由をつけてしばらく考え込んでいたようですね。

そうこうしていると仲の良い友だちの1人から結婚するとの報告を聞き、そこでかなり動揺してしまったみたいです(笑)

他の友だちの中にも結婚した人やちゃんと交際相手がいる人も何人かいて、自分だけが取り残されているような感じになってきたため、何とか気持ちを奮い立たせて電話してきてくれました。

ウチに興味はあるけど自分の中に葛藤があり、いまいち結婚相談所に登録するまでの気持ちになっていないけど、それでも見学だけ行っていいですか?とのことです。

せっかく興味を持ってくれているのですから、もちろん軽い気持ちで見学していただいて大丈夫ですと伝えると少し安心したように予約をしてくれました。

ウチのほうとしても興味本位の見学は大歓迎ですし、むしろ興味を持ってもらえただけでもありがたいことなんですね(笑)

ようやくコロナも少し落ち着いたこともあって、彼女は本当に気楽に見学に来てくれました、

結婚相談所の見学は初めてとのことでしたので最初は顔がこわばり緊張していましたが、世間話や婚活話をしているうちにだんだんと表情が明るくなり、より一層興味を示してくれたんです。

そして、ひとまずは気楽な見学のつもりだったのが、「お母さんにも話して入会書類を用意してまた来ます」という流れになりました。

このように何年も前からウチのことを知っていて興味を持っていてくれた方が、ひょっこり見学に訪れるパターンは割と多いんです。

きっと気持ちの状態やタイミングを見計らっていたんだと思います。

でも、長いこと気にかけていてくれるのは非常に嬉しいですし、そんな律儀な方には絶対に幸せになってもらおうという気分にもなり、どんどんパワーがみなぎってきます(笑)

何カ月も何年も迷っていたり考え込んでいるくらいなら、ぜひ一度気楽に見学に来て、結婚相談所の雰囲気だけでも感じ取ってほしいものですね。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by 結婚サポーター・サトー at 13:12| Comment(0) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月02日

女性との交際経験がゼロだった奥手な男性の交際

ITエンジニアの30代男性会員さんが活動でとても四苦八苦しています。

男性ばかりの大学と職場で過ごしてきたため女性との交際経験がゼロで、だいぶ奥手なタイプですから当然かもしれません。

それは最初から覚悟をしての結婚相談所チャレンジです。

いわゆるハイスペックでルックスも甘い顔立ちなので、それなりにお見合いは成立するんですね。

ただ、若い女性と話す機会がほとんどなく、経験不足というハンデがありましたから、果たしてお見合いが上手くいくのか交際まで進むことができるのかという大きな心配はありました。

なので、当然お見合いの前には予行演習をし、正しいお見合いの方法もしっかりレクチャーして当日に備えるようにしたわけです。

最初はお見合い2連敗となったものの、その後は割と女性のほうから交際OKの返事が入るようになったんです。

だいぶ慣れてきて好印象を与えるコツを掴んだようです(笑)

そこで大きな悩みが出てきてしまい四苦八苦しているんです・・

実は、ダメもとでお見合いの数を増やした結果、ついに3名の女性と仮交際になってしまいまして・・

女性との恋愛経験や交際経験がゼロの彼がいきなり同時並行で女性と付き合うのはかなりハードルが高いですよね。しかも3人です。

幸いウチは交際経験ゼロで内気で奥手の男性のサポートは得意分野ですし、今までも多くの交際経験ゼロの男性の結婚を実現していますからピンポイントでアドバイスができます。

ですから、彼にもその都度3人とのデート報告と感想や感触などを必ず聞きながら、それに対してアドバイスやノウハウやをフィードバックするようにしているんですね。

もちろん何か困った事があれば、すぐに電話してくるように指示して速攻で対処できるような態勢を取っています(笑)

プロのカウンセラーが常に寄り添い、出会いから結婚まで一緒に伴走するのであれば、交際経験がゼロであっても臆病になる必要は全くありません。

心配なことや不安なことがあるならすぐに相談に乗り、答えを導き出していけます。

ましてや交際中に何か問題が起これば、会員さんに代わって処理したり、解決の糸口を見出したりできるわけです。

なので、交際を全く恐れることはありませんし、1人で悩みながら手探りで恋愛を進めるようなこともありません。

むしろ手取り足取りのサポートのある結婚相談所の交際は楽だと思います。
交際で四苦八苦する事態はあってはならないんですね(笑)

そもそも人と人との交際に正解はないわけですから、交際経験ゼロがネックになることはないと考えましょう。

弱気にならず強気で攻めれば、いつの間にか結婚は近づいてくるんです。

ウチではそのためにメンタルのケアやクリニックまでも行って一緒にゴールを目指していくので、どんなことでも頼ってほしいですね〜

現在3人の方と仮交際中の彼は、どうやら1人の女性とはかなりいい感じになっている様子なので、たぶん近いうちに真剣交際に入ることでしょう。

女性との交際経験がゼロだった奥手な男性が入会から半年以内で成婚となったら、それこそ快挙ではないでしょうか。
ウチでも最後まで気を抜かずにしっかりとバックアップしていこうと思います。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by 結婚サポーター・サトー at 13:19| Comment(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ