ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2011年04月21日

いづれにしろ結婚の役に立てたようで・・

先日、40代の女性会員さんの結婚が決まりました手(チョキ)

といっても、ウチで成婚したわけではありません・・

この女性会員さんは、ウチとは遠く離れた地方に住んで
いて、複数の結婚相談所に登録していたんです。

結局は、地元の相談所で知り合った方と結ばれました。

それはそれでとても喜ばしいことでするんるん

すぐに結婚が決まったと電話で報告をもらいました。

そのときに言われたのが、

「そちらに入会していて本当に良かったです。
婚活に行き詰ったときに佐藤さんからいただいたメール
を何度も何度も読み返して励みにしました。
そのメールが私のバイブルだったんです。
メールに書いてあった励ましやアドバイスがあったから、
がんばれたし、結婚に結びついたんだと思います」

最初は、ウチで決まらなくて残念というか、心残りが
あったんですが、その言葉を聞いて何とも安心しました。

結婚を決めてあげれませんでしたけど、とても充実感は
ありましたね。
本当に嬉しかったですexclamation

今回は後方支援という形になりましたけど、
それでも幸せづくりのお役に立てれば本望ですよわーい(嬉しい顔)

結婚相談所の使命って、そんなことでしょうね。

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196913885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ