ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2012年09月29日

遠距離でもすんなり結婚が決まる

今月も成婚カップルが、わんさか?と誕生しましたハートたち(複数ハート)

中でも遠距離にも関わらず、すんなりと結婚が決まった
カップルが印象深いです。

男性が神奈川で女性が大阪という組み合わせ。

お見合い後に、僅か4回会っただけで決めてしまった・・

でも、すごくラブラブだし、信頼関係もできています手(チョキ)

お見合いからすっかり意気投合し、初対面で半日一緒に
過ごしたそうです。
お見合いというより、すでに初デート状態ですね。

そのあと会った回数は少ないけど、1回会えば丸1日
ずっと一緒に過ごしたそうですから、そりゃ早く親しく
もなるし、お互いを知るにも時間がかかりません。

頻繁に会ってゴハンだけ食べているよりは、数回でも
余ほど心の結びつきは強くなると思います。

だいたい遠距離の場合は、時間とお金がかかりますから
あまりモタモタした交際にはならない傾向はありますね。

最初から中身の濃い交際だから、決まるときは早いexclamation×2

今は昔と違いメールや携帯など便利な連絡手段があるから、
遠く離れていても、いつでもコミュニケーションは取って
いけるし、交通手段だって日帰りでどこでも行けますから。

これからは遠距離も普通のあると思います。

ウチは、横浜と新潟にオフィスがありますけど、こんな
距離なら近いもんです。
都内なら新潟から新幹線で通勤できてしまいますから。

この「港町婚活ライン」でも成婚者をたくさん誕生させる
ようにがんばりますよぴかぴか(新しい)

ネットがあれば全く問題ないと感じてます手(パー)
この時代は、もう地域や距離は関係ないですね。

ウチの結婚相談所
posted by 結婚サポーター at 16:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからはではなくて、
昔は遠距離お見合いは普通だったのが、最近「お見合いは恋愛の早回し」という状況になって難しくなったのではないでしょうか。

今の60代後半以上の方あたりは、多分2〜3回で結婚するかどうか決めてたので遠距離でも気にならなかったでしょうし、女の人は退職が前提だから、あまり迷わなかったでしょうし。
Posted by at 2013年06月09日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294758279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ