ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2015年09月11日

リベンジからの結婚

先日男性会員さんの結婚が決まったのですが、これがいろいろ紆余曲折がありまして。

お相手の女性とは、一度お見合いをしているのですが、そのときは女性のほうから交際を断ったんです。

それから、しばらくしてパーティーに参加したら偶然にもその女性と再会✨

その日はあらためて2人でいろいろと話をして別れたのですが、その後、彼からどうしても再度会って話がしたいとの相談がありました。

いわゆるリベンジというやつですね。

それでウチのほうで、お相手の担当者へ連絡し、彼の熱意を伝え、彼女に何とかもう一度会ってもらう約束をとりつけることに成功しました。

そうしたら、そのときは意外と2人が意気投合したみたいで、そのまま交際へ入っていったのです。

交際は極めて順調に進み、2ヶ月経過したところで彼がプロポーズ。

その場で彼女からOKの即答❤

初めて出会ってから半年位でめでたく成婚です。

最初のお見合いでは、彼がかなり緊張していて会話が噛み合わず、良い印象がなかったようですが、パーティーで再会したときは、彼もリラックスしていたため、楽しく会話ができて良い印象に変わったようです。

再再会したときは、お互いすっかり親しみを感じていて、自然とその日から交際することになったみたいですね。

リベンジは見事に成功しました🎵

2人でウチに結婚の報告と挨拶に来てくれたときはずっと手を繋ぎ凄くラブラブで、幸せのオーラを振りまいていました〜

人のご縁というのは、本当にわからないということをあらためて実感したのでした。

ウチの結婚相談所では、リベンジという形のご縁が割と多いのです✌

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ