ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2015年11月29日

アラフィフ男性の結婚の可能性

先日、アラフィフ男性会員さんの結婚が決まりました。

実は、なんとなんとこれが3回目の成婚でして・・

以前に2回ほど成婚退会をしたのですが、
いずれも結婚生活までに至らず・・

そのままウチへカムバックし、3回目のチャレンジで
めでたくゴールイン。

新居も決まり、今度は大丈夫そうです。

普通ならこれだけ不運が重なると、結婚相談所での
結婚を諦めそうなもんですが、男性はすぐに気持ちを
切り替えて行動を起こしました。

そこが素晴らしいし、それが結果に結びついたわけです
から、男性の考え方や行動は正解だったと言えます。

ある意味、アラフィフで3回も婚約できるなんてのは
凄い奇跡です(笑)

日常生活の中ではあり得ないと思います!

また、何度失敗しても最終的にウチに頼ってくれたことは
とても嬉しかったですね。

ご両親とも何度かいろいろな話をさせてもらっていたので
今度はうまくいって本当に安心しました。

年齢が上がれば上がるほど、結婚の可能性は低くなって
いきますけど、本人にやる気や意気込みがあって、
それを支えるサポートがしっかりしていれば
アラフィフだろうと還暦だろうと、いつかは結婚できる
と思うんです。

ウチでは、アラフィフの方の成婚率は高く、実証済み。

まだまだ結婚を諦める年齢ではありません。

結婚相談所であれば可能性は無限大かと思います。

だって、中高年も結婚を真剣に考えている人ばかりだから。

だからって、安心してのんびりしていたらいけません・・

当然ながら、ちょっとでも若いうちに婚活したほうが、
結婚の確率が高くなるのは言うまでもありませんので。

人生で一度くらいは結婚したいと思うなら、
アラフィフであっても、やるだけのことはやっておきたい
もんですね。

後悔先に立たず、ですし。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430434405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ