ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2016年01月11日

幸せの年賀状が届くと

新年から嬉しい報告が続いているのですが、
中でも年賀状は格別な嬉しさがあります。

結婚して卒業していった元会員さんたちから、
無事に結婚しました、ベイビーが誕生しました、
家族が増えました、子供が七五三を迎えました、
といった年賀状が数十枚届きました。

退会して、もうだいぶ年月が経っているのに、
いまだにお礼や感謝の言葉を言っていただける
なんて、とてもありがたいことです。

人の役に立っていると実感できる瞬間ですね。

年明けからすでに成婚の報告がいくつも届いて
いまが、この卒業生からもこの先数年に渡って、
幸せそうな報告が届くのかなーと思うと、
本当にグッドジョブだと思ってしまいます。

毎月コンスタントに卒業していく会員さんがいて、
入れ替わりに新しく入会してくる会員さんもいて、
この循環が何年もずっと続いているわけですから、
幸せがどんどん積み上がっていくんですね。

新年の今月にご入会された方々の多くは、
間違いなく今年中には成婚となるはずです。

1,2年後には、赤ちゃんと一緒に写っている年賀状が届くのかと想像すると、今から楽しみですし、一層婚活のサポートに気合いが入ります。

こちらもがんばってバンバン結婚を決めていきます
ので、今年もよろしくお願いします。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432416157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ