ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2016年03月15日

遠方の結婚相談所まで訪ねてくる方

いよいよ春の気配を感じ始めてきたところで、かなりの遠方からわざわざ面談に来てくれる方が増えています。

福岡、岐阜、長野から横浜まで来てくれました。

ほとんどは東京方面に仕事関係やプライベートの用事があるついでに立ち寄ってくれるようですが、それでもその忙しい合間をぬって時間を作ってくれるわけですから、非常に嬉しいですね。

皆さんに共通しているのは、以前からウチのホームページやブログを熟読していてくれて、とても共感し、興味を持っていただいているということです。

距離はだいぶ離れているけど、「極力早く結婚したいので、すぐにお世話になりたい」と35歳の女性に言っていただいたり、「どうせ婚活するならファニーキープスさんと決めてました」と37歳の男性に言ってもらえて、逆に身の引き締まる思いがしてしまいました(笑)

今までも遠いところでは、熊本、徳島、岡山、北海道から横浜まで来られた方はいますが、やはり皆さん早く結婚したいという熱意と婚活にかけるバイタリティーの凄さを感じました。

そりゃそうですよね。

そうじゃなきゃ貴重な時間を使ってこんな遠方の結婚相談所まで訪ねてくるはずがありません。地元密着の結婚相談所でも十分かと思います(笑)

ありがたいことに、東京、千葉、埼玉、栃木、群馬、茨城の関東圏や静岡、愛知などに住んでいる方は、割と普通にやって来てくれます。(なぜか山梨の方はいませんが・・)

少し距離が離れていても全く苦にせずウチへ面談に来られる方は、事前に結婚相談所について下調べし、充分に比較検討しているという研究熱心な方ですね(笑)

今の時代の結婚相談所は、どこに住んでいても全く不都合なく活動できるシステムになっているので、研究熱心な方たちはそういう現状も熟知しているわけです。

もちろんウチでは遠方の会員さんもコンスタントに成婚していってます。

これからは、京都店や新潟店のほうにも「観光のついでに寄りました」というケースも増えてくるように思います。

それはそれで全然問題ありません。

今月の下旬には広島にお住みの女性が横浜まで面談に来てくれることになっています。

当然、どこからでも熱烈歓迎です。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ