ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2016年03月31日

何度もある20代の結婚チャンス

先日アラサーの女性会員さんの結婚が決まったのですが、実はこれが3度目の正直ということになりました。

1度めは、他の結婚相談所で活動しているときに成婚となり退会。

でも、退会直後に運悪く破談してしまい、その後すぐウチへ入会してきたんです。

そして、しばらく活動し、再度めでたく成婚となりました。

とてもお似合いの2人だったのですが、これまた結婚式の準備中にご家族の問題で破談・・

気を取り直して活動を再開し、なんやかんやありながらも見事に成婚しました。
今度は大丈夫そうです。

20代半ばから婚活を始め、何とか20代のうちに結婚することを目標に活動してきて、紆余曲折を繰り返した結果、残念ながら30歳になってしまったのですが、それでも女性の平均初婚年齢には間に合ったので、それはそれで良しとしましょう(笑)

普通なら結婚の話が2度も壊れてしまうと、精神的に疲れ婚活する気持ちも薄れてくると思うのですが、彼女はそれにもメゲズ、すぐに気持ちを切り替えて活動を続けたわけです。

活動中も何かあればすぐに相談の連絡をしてきて、とても素直にアドバイスを聞いてくれました。

その前向きな気持ちとひた向きさが最後は実を結んだのだと思います。

結婚相談所には、出会いの機会や交際のチャンスはいくらでもあるわけですから、あとは自分の気持ちの持ち方と行動力なんですね。

それがあれば、いつか必ず結果はついてくるはずです。

もちろんウチでも結果が出るまで万全にサポートしていきますが。

特に20代の女性であれば、何度も結婚チャンスはあると思う(笑)

こんな経験ができるのは結婚相談所だけかもしれません。

また、何度もやり直しが利くような余裕を持って婚活できるのも20代のうちだけかもしれません。

やっぱり理想の相手を見つけたいなら早いうちに動いたほうがいいでしょうね。

ウチでは、20代の方は男女問わず、かなり高い確率で結婚が決まっていきます。

早く確実に結婚を目指したいなら、若いうちからの結婚相談所の利用あり、です。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435976515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ