ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2016年07月15日

運命の出会いからの結婚

先日、20代女性会員さんの結婚が決まりました。

まだ若い女性だから順調に決まったと思いきや、意外と苦労がありました。

他の結婚相談所で上手くいかずウチに移ってきたわけですが、やはりすぐにお相手が見つかったわけではありません。

彼女は、男性とお付き合いする恋愛経験がほとんどなかったため、これから好きになる男性が現れるのかわからないという不安を抱えたまま登録したんです。

案の定、活動がスタートしてからも何人かの男性と交際に入りましたが、どうしても相手を好きになる感情が芽生えず、途中で交際を終了するパターンを繰り返しました。

本人もいろいろ悩み、結果的には結婚相談所を退会して、しばらくは仕事に集中するという結論を出したんです。

その気持ちが固まったときに、偶然1件のお見合いの申し込みが入りました。

そして、これが最後と考え、気楽にお見合いに臨んだところ、その相手と凄く波長が合い、そのまま交際へ進んでいったんです。

それからは、今まで経験したことがないような感情が湧きあがり、すぐに相思相愛となったようです。

ここまで人を好きになるとは思っていなかったと、本人も凄くビックリしていました。

交際期間中は、本当にラブラブという感じだったんです。

当然ながら、その後は順調に交際が進み、3カ月強で成婚となりました。

これには皆ビックリです(笑)

お相手の男性は、なんと結婚相談所に登録して初めてのお見合いだったそうです。

あと数日彼の申し込みが遅ければ、お互い見ず知らずの他人で終わっていたはず。

まさに運命の出会い。

結婚相談所の中にも運命の出会いはあるのです。

もし、彼女が予定通り退会していれば運命的な出会いはなかったわけで、恐らく毎日仕事に埋もれ30歳過ぎても独身のままだったと思います。

最終的には、計画通りに入会から1年以内に結婚が決まり目標が達成されたので、こちらも凄く安心しました。

残す目標は、無事に子どもを授かるということになりますが、まだ20代ですからこれは何も問題ないでしょう。

つまり、夢と希望を持って動き続ければ、運命の出会いも見つけやすくなるということですね。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

posted by 結婚サポーター at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ