ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2016年07月30日

顔見知りとの出会いで

今月も終わりに近づいたところで立て続けに成婚の報告が入りました。

30代の男性と女性からです。

36歳の女性の成婚は、すごい運命を感じられました。

内輪のパーティーでお相手の男性と出会ったのですが、それが以前からお互い顔見知りだったんです。

仕事の関係で何度か話をしたことがあったようです。

ただ、会社が違いますし、仕事がらみだったため少しだけ話をした程度で、プライベートことまでは何も知らなかったそうです。

それが偶然婚活のパーティーでバッタリ会ったもんですから、お互い凄くびっくりしたんだとか。

でも、それが逆に親近感を持つことになり、2人だけで2時間盛り上がっていました。

このときにお互いに同い年で独身であることを初めて知り、また彼のほうが以前から彼女のことを気になっていたということまでわかり、すっかり意気投合してしまったわけです。

もちろんパーティー終了後には交際へと進み、プライベートでも仲良くなったのです。

一度だけ関係が気まずくなった時期があったんですが、そのときは2人にそれぞれ話を聞いて、関係の修復作業に奔走しました(笑)

その甲斐もあって、交際から3カ月強で無事にゴールインとなり、一安心です。

これからお互いの会社に結婚の報告をするらしいのですが、どのように報告をしたらいいかとの相談も受けています。

仕事を通じてがいいのか、結婚相談所を通じてがいいのか、思案中のようです(笑)

恐らく仕事だけの付き合いであれば2人は結ばれなかったと思います。

ウチに登録したことによって本当に偶然ご縁が繋がったわけですから奇跡に近いかもしれませんね。

これも2人が積極的に婚活に取り組んだ成果です。

何か行動を起こせば、運命的な出会いだってつくれることをあらためて実感しました。

非常に珍しいパターンですが、こんなことも起こりえるのが結婚相談所ではないでしょうか。

なぜなら、婚活ブームの波に乗って、今は誰でも気軽に結婚相談所を利用しているのですから。

ウチも20代の若い方が気軽に面談に来られるケースがぐんと増えてきました。

もしかしたら、これから顔見知りの出会いも増えてくるかもしれしれませんね。

もはや日常の出会いと何ら変わらないのです。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

posted by 結婚サポーター at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ