ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2016年08月14日

タバコを吸う男性との結婚

真夏になってもコンスタントに成婚の報告が入ってくるので、暑さが吹き飛んでしまいます。

今年の初めに入会したアラサーの女性会員さんも結婚が決まりました。

それも、自分が希望していなかった男性とです。

当初の希望では、「タバコの吸わない人」というのが絶対条件だったんです。

それがある日、タバコを吸う男性からお見合いのお申し込みが入りまして、彼女はそれを見逃してしまい、ついお見合いを承諾してしまいました。

後日そのことに気づき、お見合いをキャンセルしたいとの申し出が・・・

でも、タバコを吸う以外は希望にばっちり当てはまっていたため、こちらで何とか説得し、何とかお見合いにこぎつけたわけです。

お見合いでもフィーリングが合ったようなのですが、どうしてもタバコのことが引っかかり、交際するかどうかを悩んでいました。

それでも、またこちらでアドバイスをして、一応交際をスタート。

交際に入ってからも何度か相談を受けながらでしたが、我慢せず正直にタバコが苦手なことを話すようにアドバイスしたところ、彼はすっぱりとタバコを止めたんです。

話した日に、なんとその場でタバコとライターをゴミ箱に捨ててしまったのだとか。

その思い切った行動に彼女は、自分のことを大切にしてくれていると感じ、瞬時に「結婚するならこの人かな」と思ったそうです。

もちろん彼も彼女と結婚したい気持ちが強くなっていたため、初めての禁煙を決断したのだとか。

それからはもうトントン拍子でゴールまで駆け抜けました。

とても不思議な巡り会わせでしたけど、何も問題なく結婚まで辿り着けたのですから、縁というのはやはりわからないものです。

少しハラハラしながら成り行きを見守りましたが、素直にアドバイスを受け入れ、その通りに動いてくれたことが成果となって表れたので、こちらも非常に嬉しかったです。

今年ウチに入会された方の多くが、すでに婚活を卒業しました。

年末の最終結果が楽しみです(笑)

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

posted by 結婚サポーター at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ