ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2016年09月05日

結婚確率が高い30代男性

土日というのは、早いうちに面談の予約が埋まってしまうのですが、そんな状況の中で先日の日曜の朝に1本の電話が入りました。

33歳の男性から、1度話を聞きたいので、どうしても当日に面談をお願いしたいとのこと。

ただ、その日はすでに予約がいっぱいと伝えると、何時でも構わないし、30分でも40分で構わないので時間をつくってほしいと言われたんです。

そこで、夜の空いている時間に来てもらい、30分くらい話をしたところ、すぐに会員になりたいから手続きをお願いしたいとの申し出がありました。

積極的に活動したいという彼の熱意が感じられたため、その場で入会手続きをとることにしたところ、なんとすでに入会に必要な書類を全て用意していたんです。

最初から、そう決めていたそうです。

いきなり当日に来られて手続きまでしてしまう早業に、こちらが少々戸惑いました。

しばらくして活動がスタートすると、彼は早速お見合いの申し込みを10人ほどにしてみたんです。

そうしたら、なんと翌日に2人の女性からお見合いOKの返事が。

もちろん、すぐにお見合いの段取りを進めました。

入会から1週間で2人の女性と出会えることとなり、彼のほうも少し驚きつつも大変喜んでいました。

その後は、お見合いを申し込むと高い確率でお見合いと交際が成立していき、非常に忙しい毎日に変わったようです。

エンジニアという職業柄、今まで全く女性との出会いがなかった日常が短期間で一変したわけですから、彼としては早めの登録は大成功だったはずです。

この調子なら結婚もあっという間に決まりそう。

結婚相談所の中では、30代の男性はとても有利な立場になります。

男性に比べ20代と30代の女性が断然に多いため、需要がたくさんあるわけです。

30代の男性にとっては、とても明るい市場になっています。

彼は、その辺の事情もわかっていて、早めに行動に移したんですね。

それが功を奏しているのですから、想定通りということでしょう。

ウチでは、30代男性の結婚確率が非常に高くなっているんです。

ですから、結婚相談所への登録は、決して高い買い物にはならないと思います。

男性も30代という旬な時期に動いておいたほうがいいかもしれませんね。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

posted by 結婚サポーター at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ