ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2016年09月24日

結婚相談所との出会いも運命

先般42歳の女性会員さんが、入会から3ヵ月でスピード成婚されました。

実は、ウチへ入会する前にいくつかの結婚相談所で説明を聞いたらしいのですが、そのときに自分の希望を伝えると、「難しい」「厳しい」という否定的な反応ばかりだったようなんですね。

中にはお説教じみたことを言われたり、すぐに入会を断られたりと、かなり嫌な思いもし、結婚相談所に少し不信感を抱きながらウチへ来られたんです。

確かに拘りの条件はあったのですが、とにかくチャレンジしてみましょうという形で活動をスタート。

当初は、やはりお見合いできる相手がなかなか見つからず長期戦も覚悟をしたのですが、ひょんなことで結婚相談所の会員ではない男性を紹介することができたんです。

いわゆる個人的なネットワークからなのですが、以前から接点のある会社経営の男性に声を掛けてみたわけです。

そうしたら、すんなりと会いましょうということになり、彼女の初お見合いとなりました。

平日の夜、オシャレなダイニングバーで会ってもらいましたので、お見合いというよりデートに近かったかもしれません。

そんな良い雰囲気の中でおしゃべりしたせいか、会話がとても盛り上がり、そのまま二次会?にまで進んだようです。

もちろん後日交際に入りました。

男性がほぼ彼女の希望に合致していて、彼女が男性の好みのタイプだったこともあり、交際もハイスピードで進み、1ヵ月弱で2人は気持ちを固めました。

年齢は同じ40代ですが、どちらも子供を望んでいるそうです。

そういう事情もあり成婚退会後すぐに同居生活を始め、ときどき2人で遊びに来てくれます。

新年には全く想像していなかった展開に、本人たちはもとより双方のご親族も凄く驚いていたのだとか。

それは当然でしょうね。

一時は結婚を諦めていたという彼女のご両親は、何度もお礼の電話を掛けてこられました。

「結婚相談所との出会いも運命なんですね」というお母さんの言葉を聞き、より一層嬉しさが込み上げてきて、あらためてこの仕事の大切さを実感しました。

ただ、何と言っても、勇気を出して入会した彼女の決断が実を結んだのだと思いますが。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

posted by 結婚サポーター at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442210939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ