ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年03月16日

料金の安い結婚相談所では

昨年、ウチへ一旦入会されたもののクーリングオフをして入会を取り消した男性がいました。

理由は、入会を決めたあとに料金がもっと安い結婚相談所を見つけ、そこに登録したためのようです。

その方が、先般またウチへ入会されました。

料金の安い結婚相談所で半年間活動しましたが、ほとんど納得のいく活動ができなかったとのことで改めて入会することになったわけです。

そこの結婚相談所で3人の女性と交際まで進んだそうなのですが、全て2,3回会っただけで交際を断られてしまったのだとか。

担当者にメールで相談しても数日間は返信がなく、電話してもなかなか連絡がつかない状況があり、ようやく話を聞いてもらうことができても事務的なアドバイスがあるだけで親身に相談に乗ってもらえなかったため、非常にストレスになったみたいですね。

そのうちに手薄なサポートに期待が持てなくなり、ここでは結婚が難しいと判断したようです。

女性との交際経験が乏しい彼にとって結婚相談所のサポートやフォローが頼みの綱だっただけに、とても後悔していました。

ウチへ改めて入会してから2週間で2人の女性とお見合いし、そのうちの1人とは交際が順調に進んでいます。

すでに5回ほどデートし、お互いの結婚に対する考え方や希望を話し合っているそうです。

もちろん、その都度いろいろな相談に乗りながら細かくアドバイスをしています。

恐らくこのままゴールインすると思うのですが、それもこちらの指示通りに動いてくれた成果ではないでしょうか。

結局、料金が安ければいいわけじゃないんです。

いくら料金が安くても、満足のいくサービスが受けれず、何も結果が出なければ、最終的には高い買い物で終わってしまいますからね。

彼も、そのことが充分身に染みたと言っていましたが(笑)

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村


posted by 結婚サポーター at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448018946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ