ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年05月19日

結婚相談所を休会したまま結婚

30歳の男性会員さんの結婚が決まりました。

といっても結婚相談所ではありません・・
一般の方?との恋愛結婚です。

ウチへ入会して2ヶ月位経った頃に彼から相談がありました。

同窓会で再会した元クラスメートの女性が気になるという内容でした。

彼女もまだ独身で、話をしたらとても気が合い、会話が盛り上がったとのことで、何とか付き合いたいけどどうしたらいいかわからないと悩んでいたんです。

こちらの会員活動とは全く関係ない相談だったのですが、でも、いろいろとアドバイスをし、作戦を授けました(笑)

その甲斐あって、初デートに誘うことに成功し、そのまま交際へ進んでいったわけです。

そうなると結婚相談所の活動には身が入らなくなりますから、しばらく休会することになりました。

休会中も彼からはちょくちょく交際についての相談があり、その都度アドバイスしていきました。

もちろん結婚相談所業務ではありません(笑)

そして、交際も順調に進み、いよいよ結婚話が出た頃、急に彼女が迷い始めたんです・・

なかなか結婚する気持ちが固まらないようで、長引く交際に彼もジレンマを感じ、ついには結婚相談所の活動を再会すると言い始めました。

しかし、このご縁を潰してしまうのは非常に残念なので、こちらから何とか彼女と合せてほしいと切り出し、3人で会う段取りを組んでもらいました。

こちらは日頃からお世話になっつている会社の上司という少し不自然な設定でしたが(笑)

落ち着いた居酒屋さんで飲みながら話をしたところ、彼女の結婚観に勘違いがあることに気づき、その場で2時間以上かけじっくりと縁や結婚について説明してみたんです。

そうしたら、その2週間後にプロポーズをOKしてもらったとの報告が彼から入りました。

めでたく結婚相談所を休会したまま成婚となりました(笑)

当然ながらウチには成婚料は入ってきませんが、嬉しい気持ちには変わりはありません。

これからも、どんな形でも会員さんが幸せになればOKというポリシーは持ち続けたいと思います。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ