ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年05月28日

経験と実績のある結婚相談所

今年入会されたアラフォーの女性会員さんの結婚が決まりました。

彼女も他の結婚相談所から移って来られた方です。

前に所属していた結婚相談所の担当者というのは、自身も以前結婚相談所の会員として活動し、そこで相手を見つけて結婚したのだそうです。

その後、婚活ブームに乗じて数年前に結婚相談所を開業したようです。

実は、このようなケースは最近とても多いんですね。

自分の経験を活かせば結婚相談所がビジネスになると考えるのだと思います。

ただ、婚活経験者ではありますけど、他人を結婚に導いた経験があるわけではないため、専門家というにはまだ力不足だったのかもしれません。

彼女が、いろいろ相談すると自分の経験上上手くいったことや失敗したことを話してくれるそうですが、これが的確なアドバイスかというと少々疑問に感じていたのだとか。

自分としては、もっと男性心理や結果を出すために必要な技術的なことを教えてほしかったようなのですが、その点が何もなかったので、アドバイスに説得力があまりなく、いつも悶々としていたとのことでした(笑)

それで結局、1年ほど活動し、結婚できる自信がなくなってきたので、実績のありそうなウチで活動することにしたみたいですね。

確かに自分の経験を伝えていくことは大切ですが、その経験が全ての人の役に立つかというとそうとは限りません。

人それぞれ性格も思考も行動も違うわけですから、自分の経験に基づいた知識だけでは全てを補えないと思うんです。たぶん参考にはなるでしょうけど・・

やはり人を結婚に導いてきたノウハウやテクニックはどうしても必要になってきます。

専門家というのは、これらにプラスして知識や経験や勘どころを持っていると言えます。

実績のある結婚相談所の成婚率が高いのは、そういうベテランのプロフェッショナルがいるからだと思います。

もちろん、ウチもその部類に入ると自負しています(笑)

つまり、結婚相談所で結婚した人に指導されるより、結婚相談所で結婚した人を成功に導いた専門家に指導されたほうが、断然結婚の確率が上がるのではないでしょうか。

実際に、彼女には、活動スタート直後からいろんなノウハウやテクニックを伝授し、事あるごとに男性心理を教え、状況に合わせて細かくアドバイスをしていったため、半年も経たずにすんなりと結婚が決まったのだと思っています。
少し自慢が入っています(笑)

ウチは経験や実績だけはどこにも負けませんから、結婚相談所未経験者も大船に乗った気持ちで活動できるわけですし、きっちり毎月成婚も出ています。

結婚相談所に同じようなお金を払うなら、絶対お得だと思いますが(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ