ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年06月15日

活動を休会しながらも結婚が決まった男性

先日34歳の男性会員さんの結婚が決まったのですが、30代の男性には珍しく少し成婚まで時間がかかってしまいました。

結局、入会から1年半の活動にもなりました。

ただ、これには理由があるんです。

実は、この活動期間中に2度日常生活で出会いがあり、結婚相談所以外で交際が進んでいたんです。

当然この間は休会していました。

でも、2回とも結婚までには至らず、あらためて活動を再開したところすぐに彼女とお見合いで知り合い、そのままスムーズに成婚となったわけです。

ですから、実質ウチでの活動期間はそれほど長かったわけではありません。

いろんなチャンスはあったけれど、最終的に結婚相談所の中で理想のパートナーをゲットしたことになります(笑)

30代の男性は結婚相談所ではかなり需要があるので、割と短期間でお相手が見つかるケースが多いんですね。

恐らく集中して活動に取り組めば、何年もかからないと思います。

凄く高望みしなければ出会いはいくらでも作れますので(笑)

休会から活動を再開して、その直後に素敵な相手が現われ、すんなりと結婚していくパターンは今までも多くあったのですが、これも何か運命を感じますね。

いろいろな事情で2年間休会した後、また活動を再開し、3カ月で成婚された方もいたくらいです。

ちなみに、ウチでは休会中は月会費は一切かかりません。0円です。

結婚相談所の会員となっても、どこでどんな出会いがあるかもしれませんし、普通に恋愛結婚していく方もたくさんいます。

もちろん、それはそれでウチとしても喜ばしいことですし、会員さんの恋愛結婚も応援していきます。

そう考えると結婚相談所というのは保険のような役割もあるのかもしれません(笑)

将来の結婚に備えての保険という考え方があっても良いでしょうね。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ