ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年06月18日

結婚相談所の手厚いサポート

昨日面談に来られた37歳の女性がぼやいていました。

「今の結婚相談所に入会して1年以上経つのですが、全く担当者のサポートがないんです。何かあってもなかなか連絡がつかなくて、入会手続きのときに1回お会いしただけなんです・・」

とのことで、担当者が当てにならないため、困ったことがあっても1人で悩んでいたんだそうです。

相談してもメールで事務的なアドバイスがある程度だったので、だんだん相談する気もなくなってきたんだとか・・
そうしたら、ずっとほったらかしだったと暗い顔して話してくれました。

これはいかんですね〜
結婚相談所の役目を果たしていませんし・・

ウチの会員さんの中にも、稀に「自分のやり方で活動したいんで、手厚いサポートは必要ありません」というマイペースタイプの方もいます(笑)

それはそれで構わないのですが、ただ、ほとんどの会員さんは悩みや相談事があれば、メール、ライン、電話を駆使してすぐに連絡してくれるんです。

もちろん、こちらも連絡が入れば、何時でも、どこにいても、何をしていても即対応するようにしていますす。

というか、何かあったときに、すぐに相談してくれたほうが、こちらもありがたいんです。

早ければ早いほど有効なアドバイスができますし、タイミングを逸してせっかくのご縁を潰してしまうようなリスクがなくなりますから、成婚がグンと近づいてくるわけです。

結婚相談所の使命は、会員さんを一刻も早く結婚に結びつけることなんで、臨機応変に素早くサポートしたり密にフォローするのは当たり前のこと。

ですから、会員さんは遠慮なく何でもガンガンご相談くださいね。

できればメールやラインよりも電話のほうが良いと思いますよ〜

詳しく話を聞いて、より的確にアドバイスができますから。

特に込み入った話や深刻な悩みなどは電話がいいです。メールやラインでは物足りません(笑)

日曜日は、朝から晩まで会員さんのご相談デーという日もあります。それもまた楽しいんです。
特別な相談事がなくても、ただ話を聞くだけでも大丈夫なので、気軽に連絡ください。

こんな感じのフランクな結婚相談所もあるんです(笑)

よければ一緒に楽しく結婚を目指しましょう。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ