ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年06月30日

お試し体験からの結婚

今月も月末に入ったところでバタバタと立て続けに3名ほど成婚の報告がありました。

その中の1人に35歳の男性会員さんがいるのですが、今年の3月に登録し、ほとんど活動らしいこともしないまま結婚が決まってしまいました。

というのも、最初は費用のかからないお試し体験からスタートし、そのお試し期間2ヶ月に3名とお見合いし、そのうちの1人の女性と交際へ進み、そのまま結婚まで到達してしまったんです。

たまに同じようなお試し体験からの結婚パターンがあるのですが、その場合は凄くラッキーですね(笑)

お試し体験というのは、文字通り結婚相談所がどんなところかを知ってもらうために、少しだけ体験できるというものです。

本当にお試しなので、2ヵ月という短期間です。
でも、もちろんその間に素敵な出会いが見つかれば、正式に交際していくことはできますし、結婚することも可能なわけです。

彼は、その結婚相談所のお試し体験を上手く利用し、短期間で婚活を成功させたのですから賢かったと思います(笑)

しかも、相手の女性は20代のとても綺麗な受付嬢で、いかにも男性にモテそうな魅力的な方ですから、非常にお得な買い物だったかもしれません(笑)

本人も凄く驚きつつも自分の幸運を噛みしめている感じでした。

なぜなら、彼はずっと彼女ができず、まともな恋愛経験もなかったそうです。

ですから、結婚相談所の中でもちゃんと相手を見つけられるかどうか全く自信がないという理由でお試し体験から始めたわけです。

真剣に交際したのは学生時代以来とのことでしたので、こちらも密にアドバイスしながら成婚までみっちりとサポートしたのは言うまでもありません。

お試し期間を含めて活動自体は短かったんですけど、なぜか物凄くエネルギーを注入した気がします(笑)

ちなみに、ウチで行っているお試し体験というのはこんな感じです。
http://hit-day.com/newpage92.html

お試しであれ何であれ、独身者が幸せになってくれれば結婚相談所として幸せです。
これからも、いろんな形で独身者のお役に立っていきたいと思います。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ