ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年08月26日

結婚を諦めていた男性の成婚

毎日暑い日が続きますが、そんな中でも成婚の報告が次々に届いています。嬉しいですね。

3月から活動をスタートした41歳の男性会員さんも7月にはめでたくゴールインとなりました。

これだけ聞くと特に珍しいことではないのですが、ただ、この会員さんは他の方とは少し事情が違っていたんです。

職業柄とにかく転勤が多い。しかも地方への異動ばかりで、ウチに入会を申し込んできたときも住いは中国地方の田舎でした。

そんな状況だったので、なかなか婚活するのも難しく、結婚も半ば諦めかけていたようです。
実は、ウチのホームページを見つけたのも「結婚できない人」とネットで検索したときにヒットしたからだったのだとか。
本当にたまたま見つかったんですね。

でも、それが大きく運命を変えたわけで(笑)

幸い入会直後から女性からのお見合いの申し込みがかなり入り、結局3カ月で15人近くの方とお会いし、10人の方と交際まで進みました。
これには本人が一番びっくりです。
まさか地方暮らしでこんな状況になるとは夢にも思わなかったそうです(笑)

そして、遠距離交際の末に1人の女性と結婚に至ったわけです。

彼は、とにかく真面目で、活動中は非常にマメに連絡をくれ、マメに報告や相談をしてきました。
もちろんこちらもそれに応えてサポートしていったわけですが、まさかいろんなハンデがある中でこんなにも早く結婚が決まるとは思っていませんでした。

本人も最初からハンデがあるのは覚悟の上で初めて結婚相談所に登録し、長い目で見ながら婚活を進めていくつもりだったんです。

それが、自分からはお見合いの申し込みをすることなくあっさり成婚となったのですから、
今もって不思議な気分だと思います(笑)

考えようによっては、男性はそれだけ結婚相談所のおいてはニーズがあるわけですね。

ウチに入会される30代の男性は、ほとんどが1年以内に結婚が決まっていきます。

理由は、ウチのオリジナル成婚ノウハウを伝授するのも1つですが、とにかく出会いや交際のチャンスが圧倒的に多くなるからだと思います。

普通は生涯に1人、2人しか出会えないであろう結婚相手候補と僅か数ヶ月でその何倍も何十倍の人と出会ってしまうんですから、結婚の確率が飛躍的に高くなるのは当然なんです。

そんなウチのような経験豊富な結婚相談所があるのですから、結婚を諦める必要は全くありません。

彼のような、ちょっとした判断が自分の人生を大きく変えるかもしれません。

また、変えてみせます(笑)

やはり何でもチャレンジしてみないとわからないのではないでしょうか。
決して諦めてはいけません。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:18| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ