ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年09月01日

子どもに恵まれたアラフォー女性

先日の日曜日、お見合いの立ち合いが終わり、某ファミレスで昼食をとっていると、斜め前の席にどこか見覚えのある女性が家族と食事をしていました。

よく見てみると3年くらい前にウチで成婚した元会員さんだったんです。

旦那様と子どもの3人で来ていたようです。

思わず声を掛けると彼女も気づき驚いていましたが、ついその場で話し込んでしまいました。

彼女は37歳のときに入会し、38歳になったタイミングで1つ年下の男性と出会い、交際3カ月で成婚退会し、その1カ月後には入籍して幸せな家庭を築いていきました。

初めて面談したときはアラフォーという年齢もあり妊娠や出産を非常に心配していたのですが、幸い早い段階で第一子を授かったとの報告は届いていたんです。

それから久しぶりに偶然にもそのファミリーとご対面できたもので、またあらためて嬉しさが込み上げてきました。

しかも、現在彼女が妊娠3カ月とうことも知り、更に驚きました。

確か年齢は軽く40歳に到達していると思うので、凄く恵まれているなと(笑)

彼女と思い出話に花が咲きましたが、最後に言われた「あの日ファニーキープスさんに入会していなければ、こんな幸せな人生はありえなかったと思います」という言葉に胸を打たれました。

子どもに向って「このおじさんがキューピットさんだよ」と話しかけている姿を見たら、不覚にも涙がこぼれそうでした(笑)

旦那様にも何度もお礼を言われ、とても心地良い気分でその日はお別れしました。

また第二子が誕生したときは報告するとのことですが、今から楽しみです。

ウチでは、アラフォー女性も数多く成婚していますが、その後に子宝に恵まれた方も割と多いんですね。

当然皆さん凄く喜んで子ども写真をメールで何枚も送ってきます(笑)

やはり年齢に関係なく前向きにチャレンジしていく気持ちがあれば、夢は実現するものだと思います。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:40| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ