ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年09月07日

看護師さんの結婚

昨日、女性会員さんからプロポーズを受けましたとの報告が入りました。

36歳の看護師さんです。

今年の2月から活動を始め、交際4カ月でめでたくゴールインです。

看護師さんというと、仕事が不規則な上、男性と出会える環境もないため、思うように婚活できない傾向があります。

ですから、ウチのような結婚相談所を利用して効率的に結婚相手を見つけようと考える方は多いんです。

ウチも看護師さんからの問い合わせはとても多く、今までにたくさんの看護師さんが入会されました。

彼女も休みが不規則で夜勤もあるシフト制の勤務だったため、全く婚活するような余裕はありませんでした。

ただこのままでは益々婚期が遅くなり、女性としての幸せを失ってしまうかもしれないという危機感を持っていたんです。

それで結婚相談所の登録を考え、ネットで情報収集をして、看護師さんの成婚実績が高そうなウチへ入会されました。

ウチの紹介システムやサービス内容が非常に多忙な方や不規則な生活を送っている方にも充分に活用していただけるようになっているので、看護師のような職業の方にはもってこいなわけです。

もちろんサポートも年中無休、24時間体制で対応できるようにしていますから、いつ何時、何が起ころうとも安心だと思います(笑)

この辺も看護師さん向きなんでしょうね。

彼女も、やはり婚活するにはいろんなハンデがありましたが、ウチの仕組みやサポートを上手に使い、何も問題なくお見合い活動や交際を進めることができました。

こちらも早朝や夜中に相談の連絡をもらうこともありましたし、彼女の勤め先の病院の近くまで面談に行ったことも何度かありました。

その結果、限られた時間の中で10件以上のお見合いが実行でき、結婚が決まったお相手とも週に1,2回はデートを重ねて滞りなく成婚となったわけです。

彼女自身は当初2年くらいの活動は覚悟していたのですが、思っていた以上に出会いが多く、早い段階で交際相手が見つかったので、これが想定外に感じてかなり驚いていたようです。

幸い看護師さんは人気職業ですから、結婚相談所でも相当モテるんですね(笑)

先月も40歳の看護師さんの結婚が決まりましたので、これでまた看護師の成婚率は上がりました。

ほぼ百発百中かもしれません(笑)

看護師の未婚率は一般女性に比べ高いというデータがありますが、現実と向き合いウチのような結婚相談所でしっかり婚活すれば、必ず素敵なご縁に恵まれると思います。

当然ウチでも看護師さんの行動パターン、生活パターンに合わせてしっかりとサポートしていきます。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:36| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ