ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年09月17日

アラフィフの出会い

東日本大震災後、アラフィフの方のお問合せがかなり増えています。

先日もアラフィフの女性との面談がありましたが、皆さん言うのは「結婚したい気持ちがあるけど、出会いの機会がない」ということです。

当然と言えば当然なんですが。
適齢期の若い方と比べれば結婚対象となる相手は圧倒的に少ないわけですし、出会いの場もかなり限られてきますから・・

だから、結婚相手を探すのは結婚相談所しかないと思うわけですね。

アラフィフの方に結婚したい理由を聞くと、信頼できる生涯のパートナーが欲しい、人生をより充実させたい、いつまでも1人では寂しい、家庭を持ちたい、経済的に不安だから、孤独死が怖いからなどがあるようです。

とはいっても、肝心な出会いがないから困り果てているのが現実なんです。

結婚の可能性が最も高くなるであろう結婚相談所に頼りたくなる気持ちは充分にわかりますし、もちろんウチでも受け入れ態勢はバッチリです(笑)

意外と言ってはなんですが、現にアラフィフの方もかなり結婚が決まっています。

今までには運命的な出会いというのもありました。

たとえば、52歳のアラフィフ女性が中高年向けのパーティーで出会った11歳年下のアラフォー男性と成婚したケースがあります。
確かに女性は見た目が若く魅力的ではありましたが、これだけ年の差のある方との出会いや恋愛は日常の中では滅多にないのではないかと思います。
ましてや結婚となると奇跡的かもしれません(笑)

逆に、50歳のアラフィフ男性が34歳の女性と成婚したケースもありましたし、結婚相談所の中では本当に何が起こるかわからないんです。

基本的にアラフィフ女性は極力年齢の近い人、アラフィフ男性は極力年齢の若い人を希望する傾向があるんですが、普通に生活していてそんな希望に添う人たちと結婚できることは考えにくいのではないでしょうか。

年齢の希望だけでも男女間に大きな隔たりがあるわけですから、簡単には結婚相手が見つかるはずがないんですね。

いくら出会いがあったとしても結婚となると話は別になってくると思います。

でも、結婚相談所であれば、様々な考えを持った結婚したい人たちばかりがたくさん登録していますので、大きくチャンスは広がっていきます。

そこが驚きの出会いや結婚に繋がっているわけです(笑)

以前、アラフィフのお医者さん同士の結婚というのもありましたけど、このケースなどはお互いの希望条件は全く合致していなかったのですが、気軽に2人を引き合せてみたところ非常に相性が合い、そのままゴールインとなってしまいました。

こんな意外な展開があるのも結婚相談所なんです。

アラフィフの結婚はほぼ不可能という調査データはありますが、ウチでは全く関係がありません。

むしろ20代前半の人よりも成婚率は高いくらいです(笑)

つまり、アラフィフの方でも出会いのチャンスはいくらでもあるということです。

希望条件ではなく、お互いに理解ができるパートナーを探すつもりで前向きに活動すれば、かなりの高確率で結婚できるかと思いますので、出会いがないと諦めずに、ぜひ結婚相談所でチャレンジしてみたらいいのではないでしょうか。

ウチも、もちろん全力で応援いたします。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 11:44| Comment(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ