ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年10月16日

婚活パーティーで結婚した人

今月は、2年近く活動していた38歳の男性会員さんの結婚が決まりました。

結婚相談所の成婚者の中では、少し時間がかかったほうかもしれません。

活動中は、お見合いを60回以上こなしました。
でも、ご縁には恵まれませんでした・・

彼がお見合い疲れとなり、婚活を継続しようかどうか悩んでいたときに内輪で行う婚活パーティーに誘ってみたんです。

それまでは、パーティー類は大の苦手と言っていましたので、敢えてお誘いするようなことはしていませんでした。

だけど、そのときは婚活というよりも息抜きや気分転換をしてもらうつもりで何気なく声を掛けてみたんですね。

そうしたら、少人数制の食事会のような気楽なパーティーということもあり、彼もあまり深く考えずに参加することにしました。
もちろん、これが婚活パーティー初参加です。

当日のパーティーは、ダイニングバーで飲んだり食べたりしながら気軽に話をしてもらう形式だったため、とてもアットホームな雰囲気の中、あっという間に2時間が経ちました。
男女比が10対10の少人数でもあったので、婚活パーティーという感じもなく凄く盛り上がりました。

そんな居心地のいいパーティーだったせいか、彼もリラックスして最後まで楽しめたようです。

そして、そのパーティーに参加していた31歳の女性と妙に息が合い、お互いに気に入った様子だったんです。

その日はカップリングやマッチングというものは行わず、後日ウチで気になる相手がいたかどうかを聞いたところ、案の定2人が同じ思いだったわけです。

早速、ウチで2人が会ってもらう場をセッティングし、デートを楽しんでもらうことになりました。

その後は予想通りに交際はスムーズに進み、婚活パーティーから4カ月後にめでたく成婚となったわけです。

最初からフィーリングや波長が合っていましたから、相思相愛になるのに時間はかかりませんでした。
これがパーティーの大きなメリットですね。

その辺の自然な男女の出会いと何も変わりませんから、彼もパーティーの苦手意識を忘れていたのかもしれません(笑)

結婚相談所が主催する婚活パーティーですので、当然アフターフォローもバッチリです。

初デートからウチでいろいろアドバイスをしましたし、事あるごとに作戦も伝授しました。
最後のプロポーズの行動計画まで考えてあげました(笑)

その甲斐があり、交際中は特に困った事態も起こらず、ラブラブのままゴールインです。

結婚相談所の婚活パーティーは、意外とあっさり結婚が決まるケースも多いんですね。

以前、お見合いを1度も行わずに、最初に参加したパーティーで相手が見つかり、あっさり結婚してしまった方が3名います。

お見合いするまでもなく1回のパーティーで事が済んでしまいました(笑)

一大決心をして結婚相談所に入会したのに、すぐに婚活が終了したので、拍子抜けだったかもしれません。
パーティーが得意などという人は誰もいませんでしたから、本人たちが一番驚いていました。

そんなアットホームなパーティーを含めて、ウチでは毎週いろいろな婚活パーティーに参加できる機会があります。
もちろんパーティーからも続々とカップルは誕生していきます。

これからの恋の季節に合わせて趣向の凝ったパーティーも数多く企画していますので、より一層成婚者が増えそうです。楽しみ〜

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 15:48| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ