ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年10月28日

結婚が破談になってから

38歳の綺麗な女性が初めて面談に来られ、その日のうちに入会されました。

といっても、以前からちょくちょくご相談に乗っていたので、全く知らない方ということではありません。

実は、彼女は前は別の結婚相談所で活動していて、めでたく結婚が決まったんです。
無事に成婚退会した後に、結婚相手との仲がギクシャクし始め、自身のご両親の反対にもあってしまい、結果的に結婚が破談してしまいました・・

悲しいことに・・たまにこのように破談するケースがあるんです・・

彼女が成婚して退会した後にいろんな問題が出てきて、所属していた結婚相談所のほうにも相談したらしいのですが、担当者はこれから先は2人の問題になってくるから、双方でしっかり話し合って解決していくようにと真剣に相談に乗ってくれなかったようです。

それで、彼女が悩んでいたところ偶然ウチのホームページとブログを見つけ、なんとなく親近感が湧いたとのことで、思い切って電話したそうです。

ウチとは何も関係のない話だったのですが、かなり困っている感じだったもので、とりあえず相談に乗ることにして、細かくアドバイスをしていきました。

メールや電話で何度もやり取りして、何とか結婚が破談にならないように策を授けたり、励ましたりもしたのですが、最終的には成婚退会してから1カ月くらいで破断する形になってしまいました・・

どうしてもお互いの価値観の違いという溝は埋まらなかったわけです。

そして、結婚が破談になってしばらくしてから彼女から連絡が入り、40歳までには何とか結婚したいので、ウチでやり直しさせてほしいとの申し出があったんです。

とても親身に相談に乗ってくれて的確にアドバイスをしてもらえたため、信頼もでき、ウチでならまた早い段階で結婚できそうなイメージを持ったそうです。

時間を割いて相談に乗った甲斐があり大変嬉しかったです(笑)

これまでも成婚退会した後に結婚が破談になってしまい、あらためて再入会された会員さんは何人かいましたが、活動を再開してからまた成婚されるケースも当然あります。

前向きな彼女もウチで再度成婚となるのではないかと思います。

ウチで結婚が決まり、万が一また破談になりそうになったときには今度は安心です、と余裕のあるジョークも出ていましたから、精神的にももう大丈夫でしょう(笑)

もちろん再出発には今まで以上にしっかりとサポートしてきます。

ウチの結婚相談所はこんな感じです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

posted by 結婚サポーター at 12:15| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ