ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2018年01月15日

アラフォー女性の急な入籍

新年を迎え早半月が経ちました。

しばらく年末年始の休業にさせていただいていましたが、仕事始めの日にメールをチェックしてみると3名の会員さんから成婚の報告が入っていました。

年明けから縁起が良いですね。今年も多くの成婚カップルが生まれる予感がします。

女性2名の男性1名の会員さんですが、実は、3名とも着々と交際が進んでいて、最後の詰めやフィニッシュに向けて何度か打ち合せをしていたんです。

「年末年始には結婚を決めよう」を合言葉に、密にアドバイスしたり、作戦を授けたりしていました。

ですから、特別な驚きもなく予定通りだったわけです(笑)

3名とも昨年入会しましたので、目標の1年以内結婚をクリアーし、これまた予定通りとなりました。

お1人の女性は、来月入籍し彼の住居に引っ越しするそうです。
去年の今頃には全く考えていなかった状況になり、本人はもちろんご両親も少し戸惑いがあったようですが、それよりも喜びのほうが大きいと嬉しそうに報告してくれました。

アラフォーくらいになれば、このくらいの急展開は珍しくありません(笑)

昨年もアラフォー女性の何人かは、挙式よりも先に入籍して新婚生活をスタートさせました。

成婚退会の手続きをしてすぐに入籍するケースもいくつかありましたしね。

こうなってくると入会から1年以内の入籍になります。恋愛結婚では考えられないくらいの早業です(笑)

妊娠や出産のことを考えると挙式と入籍が逆になっても仕方ないでしょう。善は急げですね。

もちろんアラフォー女性に限ったことではありませんが。

今年も早速新しく入会された方が増えてきています。心機一転ということで年内の成婚と言わず入籍を目指してほしいな〜と思っています。

今から積極的に行動すれば十分に勝算アリです(笑)

ウチも今から気合いを入れてがんばらせていただきますので、今年もよろしくお願いいたします。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:27| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ