ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2018年06月08日

スピード婚できた男性たち

3月に入会したアラフィフの男性会員さんが5月で成婚退会されました。
いわゆるスピード婚です。

入籍はこれからなのですが、すでに彼女は彼のマンションに引っ越しを済ませ楽しく同居しているそうです。

実は、彼は再入会なんです。

去年の3月にウチで一度成婚退会したのですが、入籍してから半年ほどで正式に離婚となってしまいました・・

このときも交際が2カ月くらいのスピード婚だったのですが、残念ながらスピード離婚となったわけです。

それからしばらくして彼がウチでどうしても再チャレンジしたいということだったので、再度入会の手続きを取ることに。

改めて面談したときには、前回の経験から「今度は慎重に交際を進めます」と言っていたんです。

ところが、登録後すぐに3人の女性とお見合いをして、その中の1人とやはり2カ月くらいの交際でスピード婚となりました(笑)

また同じようなパターンだったため、こちらも少々心配になり、何度か交際の中身や気持ちの確認をしましたが、本人は「今度は大丈夫です」と自信ありげに答えていましたので、2度目の成婚退会の手続きを取ることにしました。

話をじっくり聞いてみると、楽しくデートを重ね、相思相愛の雰囲気が伝わってきましたので、今度は大丈夫だと思います(笑)

よく考えると、2度もスピード婚する経験なんてなかなかできませんよね。

恐らく結婚相談所でなければ難しいでしょう。

しかも、ウチで結婚が決まった相手は、どちらも30代ですから、年の差婚でもあるわけです。

スピード婚のうえに年の差婚ですから、これもまた結婚相談所ならではの出来事ではないでしょうか(笑)

実は、4月にも50代後半の男性会員さんが成婚退会したのですが、こちらも交際期間は2カ月足らずのスピード婚で、なんと相手の年齢が30代なのですから、まさに奇跡に近いかもしれません。

50代男性の子供が欲しい願望を見事に果たしています(笑)

中高年男性の中には、かなり無茶振りをする人もいるわけですが、でも、何とかベストパートナーとスピード婚できるように、これからもめいっぱい後押ししていくつもりです。

ウチには、そのためのいろいろな手段があります。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:32| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ