ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2018年08月28日

50代の出会いと交際と結婚

先日、50代の男性が入会手続きに来てくれました。

といっても、これでウチに入会するのは3度目なんです。

実は、2度ほど成婚して退会したのですが、その2回とも破談となってしまい、今回で3度目のチャレンジになりました。

どちらの成婚も交際が短期間で決まったわけですが、その先が続きませんでした・・

1度めは、交際2ヶ月で成婚となりすぐに入籍までいきました。
しかし、入籍して半年位で価値観が合わず破局し、改めてウチに再入会して活動することになったんです。

そして、活動を再スタートして3カ月ほどで素敵な女性とお見合いで出会い、交際1カ月半くらいで成婚となりました。
しかし、成婚退会後に相手の諸事情により結婚生活が難しくなってしまい、泣く泣く破断することになったんです。

年齢が50代ということで少々焦りもあって短期決戦で結婚を目指したのが裏目に出たのだと思います。

ウチでも、もう少し時間をかけて交際を進めるようにアドバイスしましたが、2人の気持ちが高まっていたため、聞く耳持たずという感じでした。
50代でも恋愛のモチベーションは落ちませんね(笑)

結局、ウチで活動している間に延べ30人以上の女性と交際したかと思います。

50代男性の普段の生活では考えられない交際人数ではないでしょうか。
きっと結婚相談所ならではの出会い方ですよね。

もちろん50代の会員さんは、そのことを十分わかっているから、何度も入会し直しているわけですが(笑)

50代になってもこのように多くの結婚チャンスがあるのであれば、費用の投資は全く惜しくないとも言っていました。

これは50代の女性も同じことでしょう。

でも、いくら出会いが多くても、しっかり確実に結婚してほしいもんです。

そのための作戦会議を今回は万全に行いましたので、3度目の正直に期待しています。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:29| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ