ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年01月13日

成婚率100%を目指して

年末年始はしばらく休業にしていたのですが、その最中に成婚の報告が3件入りました。

33歳の女性会員さんは、暮れの慌しい中で彼から唐突にプロポーズされました。
何となく予感はあったようなのですが、いざとなるとやはり緊張し、はいとしか返事ができなかったそうです。
1月が彼女の誕生日で、その前に結婚を決めたいという願いが伝わったと喜んでメールしてきました。
少しでも若いうちに結婚が決まりよかったです(笑)

42歳の男性会員さんは、お正月に旅行を兼ねて彼女の実家に挨拶に行き、ご両親と話をしているうちに自然と結婚の流れになり、そのまま2人で決断したようです。
彼のご両親はだいぶ前から大歓迎しているので、問題なく一気に入籍まで進んでいくことと思います。
どうやら正式なプロポーズは後回しみたいですが(笑)

37歳の女性会員さんは、彼と初詣に行ったときにプロポーズされ、その日のうちに連絡してきてくれました。
有名な和食のお店にランチの予約を入れておき、食事が終わったときにおもむろにプロポーズする作戦だったようです。
お店を出てから急遽もう1カ所の神社でもお参りをして、なぜか家内安全のお守りを買ったのだとか。気が早いですね(笑)

年明けからおめでたいことが続き、こっちもすっかり良い気分に浸っています。
幸先の良いスタートがきれました。

この3人は、昨年入会された会員さんなんですが、まさか新年にこんなにも自分の状況が変わるとは思ってもみなかったのではないでしょうか。
あっという間に過ぎてしまう1年で結婚できちゃったわけですからミラクルですよね(笑)
まぁ、結婚相談所はそういうもんなのですが。

今現在も真剣交際中の会員さんは多いので、今月はまだまだ成婚の報告が入ってくると思います。
今年も成婚率100%を目指して全力でサポートしていきます。
今年中に「絶対結婚したい!」という方は、ぜひいつでもお声を掛けてくださいね〜

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:22| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ