ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年02月22日

シルバーの方の恋愛と結婚

年齢がシルバーの男性会員さんの結婚が決りました。

交際期間は3カ月ほどだったので、割とスンナリ成婚したように見えますが、実はお見合いまでが少し大変だったんです。

男性は関東在住、女性は関西在住で遠距離だったため、お見合いのセッティングに苦労しまして・・

双方の希望が食い違いお見合い場所がなかなか決まらずに一旦はお見合いが流れかけました。
でも、何とか折り合いをつけて実施することになり日時と場所が決まりましたが、今度は男性の体調不良でお見合いが延期に・・
シルバーなのでこれは仕方ありません(笑)

再度仕切り直して日程が決まったところで、前日に天気が大荒れになるとの予報が出たため、いろんな不安が積り、これまた延期に・・
シルバーなのでこれも仕方ありません(笑)

すったもんだあった末に何とかお見合いが実施されました。

遠距離ということで1度会うのにこれだけ時間がかかるんですから、交際はかなり難しいのではないかと思っていたのですが、いざ交際に入ると非常にスムーズに進んでいきました。

お見合いのときにはお互いに気に入り、2人でがんばって出会いの機会を作っていったわけです。
交際がスタートしてすぐに相思相愛という感じになりましたので、シルバーとはいえまだまだ若いということですね。
特に女性のほうが恋愛の温度が高かったような気がします(笑)

成婚退会の手続きを済ませると彼女が彼の元に引っ越しをしてすぐに入籍したそうです。
一時はどうなるかと思っていましたけど、上手くまとまって本当によかったです。
これもご縁というか運命なんでしょうね。

年齢がシルバーのうえ、遠距離恋愛という難題を乗り越えて結ばれたストーリーは結婚相談所ならではだと思います。
ウチには他にもシルバーの会員さんが何人かいますが、皆さんとてもパワフルなんです。
たぶん草食系の若い男性以上ではないでしょか(笑)

結婚相談所では、シルバーやシニアと言われる方でもしっかりと出会っていける仕組みがありますので、ぜひ年齢は気にしないで婚活にチャレンジしてほしいですね。

最近ウチではシルバー会員さんが増えていますが、これはやはり平均寿命がかなり延びたからかもしれません。
もちろん生きている限り年齢がいくつであってもシルバーの方の恋愛と結婚を全力で応援していきます(笑)

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:21| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ