ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年03月16日

飲み会で偶然出会って

ウチの男性会員さんと女性会員さんの結婚が決り、先日居酒屋さんで祝勝会を行いました。

この祝勝会には、2人の顔見知りの会員さん3名も駆けつけてくれて、二次会のカラオケまで盛り上がりました(笑)

成婚した2人の出会いが、そもそも会員さんたちの飲み会だったんです。

1人の女性会員さんがいろいろ話を聞いてほしいとのことだったので、平日の夜に食事も兼ねて居酒屋さんで面談することになりました。

そのときに、せっかくなのでその居酒屋さんに割と近い勤め先の他の会員さんにも声を掛けたら4名の方が合流してくれました。

その中に成婚した2人がいたわけです。

面談と言っても名ばかりでプチ合コンのような感じでしたね(笑)

実は、この2人は飲み会で知り合う前に一度紹介したことがあるんです。

ただ、その紹介したときに彼女のほうがあまり気が乗らないようで、お見合いを簡単に断ったんです(笑)

それから2カ月が経ち、たまたまその飲み会で出会ったというわけです。

お酒の力もあってか2人はだいぶ親しげに話をしていたので、後日改めて2人だけで会ってみるように勧めました。

それがキッカケで交際が始まり、4カ月後にはゴールインです。

ウチでは、このような感じで会員さんたちとゴハン食べたり、飲みに行ったりすることがよくありますが、内輪の小さなコミュニティからカップルが誕生することが意外とあるんですね。

ほとんどが気軽な飲み会のようなものですから、パーティーとは全然違う雰囲気で知り合えるのが良いのかもしれません。

初対面でも、いきなり友だちのように親しくなっちゃいますから(笑)

今までも同じようなシチュエーションで出会って結ばれた会員さんも少なくありません。

そんなときは必ず祝勝会と称して他の会員さんも集まってくれるんですね。

そして、幸せな2人の姿を見て刺激を受けて、「自分もがんばろう」という気持ちになるようです。

これで婚活疲れの会員さんも元気をもらってがんばり続けます(笑)

ウチは結婚相談所ではありますが、楽しく活動することをモットーとしていますので、会員さんからの飲み会の提案や食事や飲みのお誘いも大歓迎ですし、こちらからも声を掛けたりします。

世間のイメージとはまるで違う、楽しめる結婚相談所だと思います(笑)

普通の飲み会で偶然出会って結婚するパターンは、まさに恋愛そのものですよね。

ウチのような気楽な結婚相談所にサークル的な感覚で参加するのも一手ではないでしょうか〜

きっといろんな偶然のドラマが待っています(笑)

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 11:27| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ