ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年04月15日

35歳女性の結婚観

先日、約2年前にウチで成婚した元会員の女性が1歳になる息子を連れて遊びに来てくれました。

今は家族ができ幸せな家庭を築いていますが、まだ会員だった当時は危機感を持って活動していたんです。

彼女がウチに入会したのが32歳のときで、今は35歳になったそうです。

結婚相談所を利用しようと思った理由は、早急に結婚して35歳までには子供を持ちたかったからとのことでした。

このように高齢出産となる35歳になる前に子供がほしいという理由で慌ててウチに登録されるアラサー女性はとても多いんです(笑)

実は彼女は、6年間付き合っていた年下の彼氏がいたのですが、いよいよ結婚を考えたときにその彼からあと3年は結婚は考えられないと言われたため、どうしても35歳までに子供がほしかった彼女が結婚を断念したそうです。

というのは、本当に彼と結婚できる保証もないのに3年も待つのが難しかったから。

確かに何年も待ち続け、年齢が35歳近くになって、もし関係が破局したら悲劇ですよね・・

そんなことで、彼と別れて1週間もしないうちにウチに駆け込んできたわけです。

年齢も32歳になっていて、もう悠長に恋愛を楽しんでいる時間がないと焦っていました(笑)

昔から子供好きで本当は20代の頃に結婚して30代前半くらいまでには子供を2人ほしかったらしいんですけどね。

それは夢で終わってしまいましたが、でも、活動を始めて1年も経たずに素晴らしい旦那様と巡り会えて、計画通り35歳までに子供が授かったわけですから、今は凄く喜んでいます。

活動中は当然メチャがんばりました(笑)

自分から積極的にお見合いを実行し、とにかくいろんな男性とお付き合いし、何かあれば些細なことでも相談してきて、細かくアドバイスを求める徹底ぶりだったんです。

そして、こちらのアドバイスや指示をそのまま聞き入れる素直な性格と「35歳までに」という強い思いが1年以内の成婚を実現させたのだと思います。

旦那様も同じ35歳ということで気が合うため、結婚した今でも凄く仲が良いのだそうです。
「子供ができてからは特に」だそうです(笑)

ウチには35歳を節目と考えて早期結婚、早期出産のために入会される女性はとても多いのですが、皆さん前向きに活動してくれるので、1年以内に成婚するケースが多くなっています。

もちろんウチでも女性の夢の実現のために精一杯お世話します。

ちなみに35歳を過ぎても妊娠や出産は全然大丈夫です(笑)

必ず女性の心強い味方になりますので、ぜひ頼ってほしいと思っています。
年齢を目標にするとたまに厳しいことを言うかもしれませんけど、これも愛のムチだと思ってしっかりついてきてください(笑)

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:04| Comment(0) | 婚期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ