ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年08月15日

一旦退会し再入会された方の活動

先般より妙な現象が起きています。

実は、5年〜9年前にウチを退会した方が立て続けに4名も再入会しました。

残念ながらそのときは成婚退会ではなく、自己都合で一旦退会されたわけですが、長い年月を経て再び舞い戻ってきたわけです(笑)
それも全員女性です。

9年前に退会した方は仕事がハードで婚活との両立が難しくなり、止むなく退会したんですが、今ようやく一段落したので再度婚活にチャレンジしようと決めたのだとか。
もちろんその間浮いた話はなかったからです(笑)

5,6年前に退会した方々は、そのときはまだ強く結婚を意識していなかったとか活動のモチベーションが上がらず退会という形をとったのですが、やはり同じくその間は良いご縁がなかったということです。

自力で地道にコツコツ婚活をしていたり、あるいは他の結婚相談所で活動してみたものの、このままでは結婚は難しいと感じたところで改めてウチのことを思い出してくれたみたいですね。

でも、そんな状況が続くのは何とも不思議ではあります(笑)

皆、以前はそれほど積極的に活動していたわけではありませんでしたが、あれから年を重ねたせいか、今は見違えるほど積極的に婚活に励んでいます(笑)

その甲斐もあり、3名の方は再入会から1ヵ月以内で交際相手が見つかり、1名の方は成婚も見えてきました。
それだけ今回はモチベーションの高さが伺えますね。

昔から一旦ウチを退会して再入会される方はちょこちょこいますが、なぜか再入会された方の成婚率は非常に高いんです。
当然本人のやる気が違うのだと思いますけど、こちらも過去のいろんな面を把握してサポートがしやすくなったこともあるかもしれません。
いわゆる気心が知れているということです。

一番ベストなのは結婚が決るまで活動を継続することですけど、会員さんも様々な事情があるため、こちらも無理に退会を止めることはできません・・
ただ、やはり休会を取りながらでもウチでがんばっていると必ず良いご縁には恵まれると思います。
再入会された方々の話を聞いていると途中で投げ出してしまうのは非常にモッタイナイみたいです(笑)

時間を無駄にしたり、遠回りしないためにも結婚相談所をバンバン活用してほしいものです。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 11:45| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ