ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年09月04日

結婚を諦めない

先日の日曜日に37歳の女性会員さんが成婚の挨拶に来てくれました。

当会で成婚する方の平均交際期間が3カ月くらいなのですが、彼女は半年以上もかかっちゃいました・・

お相手男性が転職したこともあって交際が長引いたのですが、どうにかこうにか結婚に辿り着いたという感じです。

彼女の当会での活動期間は2年にも及びました。

会員さんの中でもベテランです(笑)

その間に彼女は3度ほど結婚を諦めかけたことがあったんです・・

でも、そんなときはすぐに呼び出して永遠と彼女の悩みや話を聞き、じっくりと相談に乗り、しっかり説得をしていきました(笑)

あるときは彼女の仕事帰りに居酒屋さんで5時間以上なんてことも・・

「今までこれだけがんばってきたんだもん、こっちで必ず結婚させてあげるから!」と言うと、涙を浮かべて「わかりました。もう少しがんばってみます」とのことで、ギアチェンジしてくれたんです。

その結果、ついに結婚が決り、2人で喜びを爆発させたわけです(笑)

彼女が「優しい言葉ばかりではなく、ときどき激を入れてもらえたのが、ありがたかったです」言ってくれて胸が熱くなりました。

自分では当たり前のことしただけだし、かわいい会員さんには本当に幸せになってほしいから、激でも喝でも入れます!

大切な娘の幸せを願う「親」と同じだと思っていますので。

彼女から「いろんな面でこんなにも支えてもらえたことに感謝です」という言葉もありましたけど、「こちらこそ最後まで着いてきてくれてありがとう」という気持ちでいっぱいになりました。

彼女と同じように、誰でも諦めなければ絶対なんとかなるんです!

というか、何が何でも結婚してもらいます(笑)

あなたも強い気持ちでがんばり続けてほしいです。

そして、めげそうになったとき、しんどくなったとき、辛くなったとき、悲しくなったとき、我慢しないでぜひ頼ってほしい。

会員さんにはそんな熱意がちゃんと伝わっていて、何かちょっしたことがあると甘えてくれます(笑)

それがまた嬉しいですね。

結婚を諦めてはダメ!必ず皆で幸せになりましょう!

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 11:53| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ